シックハウスの作品情報・感想・評価

『シックハウス』に投稿された感想・評価

ペストを扱ったホラーというのは珍しくて良かったけれど画面ガタガタで観づらく何が起きてるのか分かりづらい残念作だったイギリス映画

当たり前だけど、馬鹿キャラでもイギリス訛り英語だからちょっと萌える(…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.0

考古学者のアンナは、閉鎖された病院の地下に、遥か昔に封印されたままの孤児院跡を発見するが…というストーリー。
「ジーパーズ・クリーパーズ」のジーナ・フィリップス主演のホラー。
アンナは発掘現場の廃病…

>>続きを読む
B級感満載でペストという変わった設定が少し勿体ないような気がした。それでも最後に少し変化球を入れてきたのは良かった。
最後が謎…
タイムループしたのかな?
後半までは妊婦がいい味出してて、グロさ多めで楽しめた。
rio

rioの感想・評価

-

雰囲気とセットが良い。
ペストマスクがいい感じ。
設定も面白くて良い。

でももったいない感じに…。
まとまりがないし、登場人物が惜しい。
役者さんは悪くなかったと思うけど。
ただグロくて胸糞悪いだ…

>>続きを読む

評価がイマイチなようなので少し甘めに評価。
ペストが物語のキーワードになっているが、その割にはあまり重要ではない。あのマスクを使いたかっただけなのだろう。
最後も展開が早すぎて、もう20分あればと残…

>>続きを読む
何が起こってるのかわからねえ。バカな学生とヒスパニックなおばさんがギャーギャー騒いでる!素材や話の内容は面白いと思うが見せ方や進め方がイマイチ
4423

4423の感想・評価

2.0

現代のロンドンにてペスト菌が発見されてうんたらかんたら…というホラー映画。

ペスト菌が発見された古い病院が舞台となるため、基本的に画面が暗くてなにをやってんのか分からないのはデフォ。時たま画面を揺…

>>続きを読む
すいか

すいかの感想・評価

2.0
結局何を言いたいのだろう?
観終わっての感想。

だらだらと時間が過ぎ、結末もよく分からない映画。
ただ、なんとなく雰囲気が好きだったからこの評価。
KURURU

KURURUの感想・評価

2.0

あんまり面白くない。全体的に暗~い、意味が分からな~い、登場人物達がアホ過ぎる。大体ホラーはちょっとアホな人が多いけどここまでアホだと飽きてくる。盛り上がりに欠ける。グロいのは良かったけど大体なんで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事