デビルズ・レジェンドの作品情報・感想・評価

『デビルズ・レジェンド』に投稿された感想・評価

ストーリーは普通かな?何もないとかよく分からないものかと思ったけど案外しっかりしてた。
グロ度もCGに頼ったりしてるけどなかなか良かった😊

でもあの母親嫌い〜💦
仕事が大事なのはわかるけど娘は友達…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

2.9
終盤戦はさすがに楽しいが、総じて退屈。そこからを見せてよってところで終わってしまう。ユズナ監督作ってあんまハマれたことないなー。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

40年前、ダムの底に沈む予定の町に入った二人の少年テオとルイス。誰もいないはずの町で人の声を聞いた二人は恐る恐るそこへ向かうと悪魔崇拝の儀式が行われていた!ルイスは逃げ出すがテオは捕まり引き裂かれて…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.4
昔深夜にやっていたのを見て、何年かおきにあの映画のタイトルなんだっけなーと関連ワードを思い出しながら探してしまう
シーンも思い出せば弾片的にフラッシュバックする個人的に妙な魅力があった映画

『死霊のしたたり』や『バタリアン・リターンズ』などの秀作を撮っており知る人は知っているブライアン・ユズナ。
だが残念ながらいまいちブレイクし切ることはなくビデオスルーが主戦場に。

ダムに沈んだ水の…

>>続きを読む
N0SE

N0SEの感想・評価

3.6

観てて楽しかった〜。

まず冒頭の、近々水底に沈む、無人の町の家屋から声がして、入ると繋がれた怪人が....ってのがもう楽しかった。

チープながら面白い描写が多く、目を惹きつけられた。

素材のク…

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

3.6

ある町がダム建設で沈められた
その町は悪魔崇拝者のカルトを信仰していた。町民町長らは、カルト信仰者を逮捕し教会に葬ったものの1人の少年が生贄になってからの40年後に、悪魔は復活👿

モンスター描写👍…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「…皆死んじゃえ!」

ドォォォォォォォォォン…




1965年、ダム建設により水没したマリンエバートの町。
沈む直前に町に来た子供2人は怪しい儀式に巻き込まれ子供の1人が謎の男に首チョンパされ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最近食いモンがきったねぇ大乱交をすCGアニメを見たんで、『そういや~人間様のきったねぇ大乱交が見られる映画があったな!』と棚から引っ張り出してきました。やっぱりあのシーンいいわぁ。極めて無駄な裸は楽…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

時は1965年、チビッコ2人組がダムによる水没予定の町を探検していたら拘束された謎のおっさんを発見し、拘束から解放してあげちゃったチビッコの1人はしょっぱなから素手で顎を引き裂かれてしまうという勇気…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事