シャッフルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャッフル』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-
2011《記録》賀来賢人/金子ノブアキ/ムロツヨシ/中村ゆり
CHEAPGUY

CHEAPGUYの感想・評価

1.0

イタ過ぎる。『レザボア・ドッグス』を気取っているのもツラい。こういうのをどんでん返しとは呼ばない。ただの作り手のご都合主義であり、まともなライターなら使わない。猿之助は従兄弟の香川照之を意識し過ぎで…

>>続きを読む
ストーリーが入り組んでいてわかりづらい映画。
市川猿之助(亀治郎)が出ていて弾けた役で向精神薬などセリフを言っていて複雑。

舞台劇の映画化だが、映画として付け加えたシーンはイマイチ。
男が三人、高額の報酬に誘われて集まる。
仕事は商品のモニターとのことで、担当官があらわれ、いろんなことをやらされるが、どうも怪しい。
この…

>>続きを読む
1103

1103の感想・評価

2.7
最後の最後まで気の抜けない物語だった。
金子さんの変わり様が面白すぎて、カメレオンすぎた。
期待度★★★★☆

先の読めない序盤は良かったが後半にかけて展開の逆張りしとけばええやろ感が否めない。キサラギとレザボアドッグス足して割ったような薄味

1日で200万円貰えるモニター調査に参加した4人の男たち。そこで様々な課題を課せられるが…

監督、レザボア・ドッグス好きなんだろうなぁ…って思う映画。

終盤になって色々ひっくり返るのは面白いけど…

>>続きを読む
mrpp

mrppの感想・評価

3.2
それも含めて掻き乱す演出なんだろうけど怒涛のどんでん返しで少しくどかったかな。。
おもしろい!!
ネタバレになるからなんも言えないけどただ好き


コメディのようでハードボイルド
シャッフルだぜ!!

あるモニター調査に身分も職業もバラバラの男達が集められ、謎の主催者により調査が進行する物語。ドタバタな流れの中でシリアスな部分も混じり… 何とも捉え難い作品でした。私のようなタイプにはウケますが、一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事