スペーストラベラーズの作品情報・感想・評価

スペーストラベラーズ2000年製作の映画)

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.3

「スペーストラベラーズ」に投稿された感想・評価

本広監督らしい、スラップスティック的なクライムコメディだったという印象。

コメディリリーフの浜ちゃんが面白かった位で、

後は思い出せず。
キーチ

キーチの感想・評価

2.2
何が言いたいのか不明

時代の閉塞感でこの様な設定になったのか

スペースにトラベルはしてない

まぁ、ある意味トリップしてるかも
Taka

Takaの感想・評価

-
平成初期っぽさ全開のコメディードラマ。

教訓など得られるものは少ないのかもしれないけど、エンタメとしてちゃんと面白く、暇つぶしにはもってこい。

あと昔の深津絵里は可愛かった事を知れる作品。
パラダイスを探すってすてきな夢ね!みたいな感じだけど、銀行強盗はだめでしょ。真面目に働いて旅行にいきなよ…というのはさておき
エンタメ映画としてまあまあ面白かった。金庫に行ったガッツ石松と大杉漣が良かったな。
いずこ

いずこの感想・評価

2.2
てっきりスペースをトラベルするのかと…
コメディっぽい感じもするけどあまりツボが合わなかった
前から見ようと思いつつ、なんか時の流れとともに忘れていたら、wowwowで放映していたので、ロック・イン
最初見始めていたら、こりゃ最後まで見るの辛いかな〰️。つっこみどころ満載だし。でもガッツ石松と大杉漣がお酒を飲む頃には前のめりで見ていました。
深津ちゃんカワイカッタ!
やす

やすの感想・評価

4.2
笑いあり!涙あり!愛すべき登場人物たち!そして、子どもの頃にヒーローごっこをしていた、あのワクワク感!


本広監督の不朽の名作!と言えるのではないでしょうか。
mi

miの感想・評価

2.4
タイトルも内容もなにも知らずに見てて踊る大捜査ぽいなぁと思ったら監督一緒だった
以前、開始10分でリタイアしたが安藤政信と金城武が好きなので再チャレンジしてみた。

80年代かと思うような、しょうもない笑いのセンス、舞台劇が原作とはいえありえない展開がだらだら続く。ああ嫌いなフジテレビの空気感。暗証番号がどうとか離婚する夫婦の延々と続く痴話喧嘩とか、必要あるのか浜田の脱出とか、いらつく程つまらない。

だけどオチも気になる。ここまで来たら頑張る。睡魔に勝つ為に右太腿にフォークをぷっ刺し退路を断つ。

その途方も無い大根振りで、我が道を往く金城武のやさしさスマイルが段々とツボに入ってきた。ダメージヘアの安藤政信の呑気さが、予想外の深瀬りえの可愛さが私を朦朧とした世界へ誘う。太腿からの出血のせいだけど。

困ったな。なかなか良かったかもしれない。だめな映画程可愛いとはこの事か?そんなことわざないけど。

後悔はしてない。観たかいはあった。外科に行ってくる。
つよ

つよの感想・評価

4.0
銀行強盗と人質の話。

大好きなジョビジョバの舞台の映画化らしく面白い。

個人的に縁のある映画なので、高い評価は嬉しい。
>|