スペーストラベラーズの作品情報・感想・評価

スペーストラベラーズ2000年製作の映画)

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.3

「スペーストラベラーズ」に投稿された感想・評価

懐かしいコレ!
アニメのノリを現実に引っ張って来れたら楽しいだろうなぁ的な願望を満たしてくれた作品!当時はキャストとかどうでもよく観てたけどかなり豪華だったのね(@_@)
たけお

たけおの感想・評価

3.7
劇場で複数回観た初めての映画。多分初めて1人で観に行ったのもこの映画。
夢野猫

夢野猫の感想・評価

4.5
『踊る大捜査線』のコミカル度をアップしたようなクライムコメディ作品。

ラストが一寸抽象的な感じで、今一つ落ちきらなかったが良作です。

途中チョコチョコ出て来るアニメの「スペーストラベラーズ」が、実際に映画作品として作られたらしいのだが……。観てみたい(笑)
中盤スペーストラベラーズを結成してからの30分くらいは面白かったけど、本筋と関係ない小ネタの笑いを筆頭にそれ以外は首を傾げながら観ていた。

特にラスト、一人の人物以外のその後が描かれず、唐突に真面目なメッセージで終わるのには相当違和感を覚えた。

ただ、キャスティングに関しては見事にハマっていた気がする。
KJ

KJの感想・評価

4.1
好きな邦画ベスト5に入る

金城武は何やっても金城武だな!
キャストがすごいけど、そんなことはどうでもよくて、全体を包むユーモアと、会話のやりとりと、奇妙な人間関係が心地いい

そうそう この頃の深津絵里は、最もかわいい時期ではなかろうか

踊る大捜査線シリーズは好きだけど、この映画のまとまり感には敵わない

好きな邦画はあるかも知れないが、みんなに観てほしいと思う映画は少ない
これはその一つだ

いい読後感の残る、ステキな映画ですよ
だから、絶対に観てね
感想川柳「絶対に 見ておくべき 邦画の1つ」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

孤児院育ちの3人組、西山、高村、藤本たちは、閉店間際のコスモ銀行を襲撃。だが計画は呆気なく失敗し、彼らは警察に取り囲まれてしまう。戸惑った西山たちは、銀行内にいた行員や客らを犯人に見立てるという奇抜なアイデアを思い付くが・・というお話。


これはメチャクチャ面白かった思い出があります。(ノ´∀`*)元はジョビジョバの舞台劇なんですね。( ̄ー ̄)本人達も出てるし。監督も本広克行監督ならそりゃ面白いはず。当時は気付いてなかった。

途中までコメディなんですけど、ちょっと変わってくるんですよね~。(;゜∀゜)あんまり詳しくは書けないんですが(・ε・` )

さりげなく浜ちゃんが出てたりキャストも豪華。( ´∀`)

邦画ではかなり好きな作品。(*´ω`*)
はに

はにの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

強盗をしているのだから仕方ないとはいえ、ちょっと割りに合わないなぁと思うラスト
途中まではどたばた騒ぎが面白かったのでそのままコメディとして突き進んで欲しかった
いわ

いわの感想・評価

5.0
映画館で観て、その後ビデオ買って(時代ですね…)で、今はレンタルとかして見るくらい大好きな映画!!!これきっかけで安藤政信が好きになった。
いろんな感情が体験できる映画だと思う!
色々雑いの差し引いても好き。だいぶ”踊る”に近いけど自分の観てて楽しい邦画のイメージこの感じ。深津絵里はマジGOD。
テンポ良くてかなり面白かった記憶☆
安藤政信さん出演作を必死になって観てました♡
>|