スペーストラベラーズの作品情報・感想・評価

スペーストラベラーズ2000年製作の映画)

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.3

「スペーストラベラーズ」に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

2.7
ジョビジョバ。これきっと前に見たことあるだろう、と思いながら見ていたが、見覚えのあるシーンはなかった。見てなかったのか、全く印象に残ってないか結局どっちかわからない。動機が不明瞭、手口が稚拙。浜ちゃんが展開にもっと絡んでくるかと思った。ブレーク前のほしのあきは端役でも光っていた。
hase46

hase46の感想・評価

3.7
原案であるコントグループジョビジョバの舞台「ジョビジョバ大ピンチ」の映画化作品。ジョビジョバ大ピンチを映像で観て、面白いなと思ってからずっと観たかった作品。

銀行強盗であるスペーストラベラーズとして活動してる時のみんなの楽しそうな雰囲気が大好き。特に警察に自己紹介の電話してるシーンがお気に入り。

そして、出演者が豪華。渡辺謙もいればダウンタウン浜ちゃんもいるびっくりの組み合わせ。渡辺謙がカッコいいんだよな。

2018.9.18.286本目
公開当時、安藤政信が好きで好きで好きで…。この映画もビデオテープで何回繰り返し見たことか。10年以上ぶりに再観賞。改めて観てびっくりしたんだけど、こんなにもファンタジーだった…?銀行強盗のプランのずさんさがもう…。なんならわたしの方が要領よく強盗できるレベル。いやーものすごいハラハラしながら見てた記憶があるんだけどなー。いかに当時のわたしが純真だったのかということですよね。今では考えられないハイクラスなメンツが揃ってるし舞台劇のような脚本も痛快。けどまあ懐かし味で補ってもなお、大満足とはいきませんでした。あの頃の安藤熱とピュアなハートは戻らない。映画によっては一瞬で戻るんだけどなー残念。
shiori

shioriの感想・評価

4.0
テンポがすき。べたべただけど、ミドリを選ぶところも。こんな銀行強盗、つめがあますぎて、応援したくなっちゃうんだよねー。
2013.7.27/
10年以上ぶりに鑑賞。色褪せないね。ストックホルム症候群っていうの、はじめて知った。そんな絆に感動。池内君の結末には心がいたむけど、物語をしめるためには仕方なかったのかな。
あじゅ

あじゅの感想・評価

2.4
最後が悲しい。パラダイスへはちゃんと働いて行って欲しかったな
銀行強盗モノ。コメディ・ちょっといい話・感動・ぜんぶ無理やり ぶちこんでる感じ。料理にチーズと温泉玉子 のせとけ、みたいな感じ。うまいけどね。
haruka1111

haruka1111の感想・評価

3.0
wowow にて。

とにかく出演者が豪華!今でも知っている顔ぶればかりで、それを見てるだけでも楽しかった。舞台が元だからか、ずっと同じシーン。で、三谷幸喜が脚本だったらもう少しラストが良くなったのでは?とか思ってしまった。

ストーリー的にはツッコミどころ満載だけど、それも含めてあの時代は良かったんだろうなあとしみじみ…笑

金城武は、日本語のセリフ、ちょっと厳しかったけど、カッコいい…。自分はこういう顔が好きなんだと再認識しました。
舞台っぽい感じ。金城武がちょくちょくリターナーのミヤモトと被るのが個人的に嬉しかったですね。
トマト

トマトの感想・評価

3.8
昼寝から目が覚めたらたまたまあってた!

え?なんこれ?!まず皆若すぎ、いつの映画?え?キャスト豪華すぎん? 皆今となっては大物すぎん?深津絵里かわいい。え?何この展開 え?おもろすぎん?笑笑

え?の連続でした爆笑 個人的に最近見た邦画で一番かも笑 あーいう展開ものあんまり観たことない! 前半とくにおもろい
まさこ

まさこの感想・評価

3.8
昔めちゃめちゃ好きで繰り返し観た映画。
渡辺謙さんが渋い!
安藤政信さんが可愛い!
コメディの部分も、ラストの展開も含めて好き。また観たくなるでしょう。
>|