17歳 〜体験白書〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『17歳 〜体験白書〜』に投稿された感想・評価

Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

-

イライジャ・ウッドが出てるから
興味あってみた作品☺️

イライジャ・ウッドつったら、
方ロード・オブ・ザ・リングのイメージがめっちゃ強いかったからさ笑
せやから、なんか面白そうって思って手を出した…

>>続きを読む
ムノウ

ムノウの感想・評価

2.8

ストーリーはちょっとパッとしなかったけどキャストはいい
タイトルでエロスなのかと思ったら青春〜って感じだった
母親の電話のシーン、こういう距離感いいなあと思える良い場面だったなあ
改めてイライジャの…

>>続きを読む
keikun99

keikun99の感想・評価

2.8
内容は今一つですが、ブロンディが好きなので、デボラ・ハリーに満足です。いつまでも魅力的です。
黒旗

黒旗の感想・評価

2.7
デボラ・ハリーさんは自分のキャラクターと役どころをしっかり把握されていたんだなあ
犬

犬の感想・評価

3.1



晴れて大学生となった17歳の青年ジョーンズ
しかし彼は、突然大学を逃げ出し、夢である作家になるためアパートを借りて一人暮らし始める
そんなアパートには、気まぐれな写真家ジェーンや女優志望のリサ…

>>続きを読む

AXN 録画

大学の寮生活に馴染めず自活することを決心した17歳の青年。借りたアパートには奇妙な人ばかりでトラブルに見舞われながらも成長していく。
体験と言うよりかは妄想にふけっていただけでわけわ…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

2.8
あれ?
 

なんだかよく分からないまま終わっていきました…

イライジャウッドが若い!

積みイライジャDVDの消化。
よくある2人の女性で揺れ動くラブコメと思いきや、大人の世界への憧れだったり心境の変化が凄い。ただこんな特に魅力のない17歳の童貞を相手にする女という構図は違和感。フラン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事