50歳の恋愛白書の作品情報・感想・評価

『50歳の恋愛白書』に投稿された感想・評価

1日1個、今までの人生で大好きだった映画やドラマについて感想が書けて、毎日続けられたら楽しいだろうなって思って、書いています。
鑑賞日はほとんど曖昧な適当なあやしい記憶だけで書いています。

ピッパ…

>>続きを読む

わたしの考えで。。。

39歳になったら韓国ドラマ『39歳』をみて・・・
45歳になったら『45歳からの恋の幕アケ』みて・・・
50歳になったら『50歳の恋愛白書』をみて勉強しよう✨_φ(・_・✨と…

>>続きを読む

主人公にとって、家族って、とくに母親って、なんだかな・・・しんどい。安心してわがままいっぱいに過ごせる子ども時代って長い人生にとってほんとうに大事なんだと改めて思う。登場人物には極端で激しい性格の人…

>>続きを読む

お金持ち一家の奥様の憂鬱。
とある奥様が淡々と自分語りして、マンネリな日常にウンザリし、沼っぽい人間関係を行ったり来たりするお話。

ぶっちゃけ、釈然としない終わりだったなー。
取り合えず前向きに…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

2.5
人生半分過ぎたら、やりたいことだけやる!?悩める大人たちの、恋と人生の物語

恋愛白書ではなく、話の内容は結構重たい部分もあり。
とりあえずキャストが豪華で観れる感じ。
竜平

竜平の感想・評価

3.7

30歳年上のベストセラー作家の夫を持つ50歳女性。「理想の妻」として過ごしている彼女がその人生にふと悩みや疑問を持ち始める、というところから始まる話。大人の女性の「人生」に関するヒューマンドラマ。

>>続きを読む
レ

レの感想・評価

-

50歳くらいの男女が、人生色々あったけど再スタートして、恋に年齢は関係ないし、人生はこれから!なんでもチャレンジ!みたいな映画かと思った。笑笑笑

ブレイク・ライブリーかわいい、やっぱり非行に走って…

>>続きを読む

何が“恋愛白書”なもんか。
母・年上の同性・年の離れた男性と洗脳と支配の“虐待記録とその結果”レポートだ。

キアヌ・リーヴスが出る恋愛ものってみたことが無いなと思って観てみたけど、キアヌの無駄遣い…

>>続きを読む
2023 088
邦題が作品をチープにしてるというか、ラブコメっぽくしてるから、思ったのと違う現象が起きてる。

ただ美熟女と爽やかキアヌ様に見惚れる以外は特に何も考えずに観てました。眼福でした。
s子

s子の感想・評価

3.5

奔放な10代を過ごした末に30歳年上のベストセラー作家と結婚し、理想の妻として家庭を守ってきた50歳の主人公ピッパ・リーが、自らの人生に疑問を抱き心揺れるさまを描いた話。

絶対邦題合ってないよね🫠…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事