ライラにお手あげの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライラにお手あげ』に投稿された感想・評価

ai

aiの感想・評価

-
下品すぎる。
ライラも嫌だし、この作品のベンスティラーは最悪
はる

はるの感想・評価

2.0
★3112作品目
☆2024年︰38作品目

嫌なコメディ…

付き合う前に色々知らなきゃね。

結婚すべきじゃなかった相手!最初は戸惑うだろうけど長い目で見たらお互いにとっていい話

結婚した途端に豹変!ファレリー兄弟✕ベン・スティラー=『メリーに首ったけ』コンビが贈るバケーション・ロマコメ。…

>>続きを読む

ライラにお手上げってより、おいエディ\( ¯⌓¯ )/

車中のカラオケ頭痛くなりそうだけど、楽し〜♡

ライラと電撃婚したエディ(ベン・スティラー)。新婚旅行でライラの知らなかった一面を知り、結婚…

>>続きを読む

ファレリー兄弟。
「メリーに首ったけ」のころと比べると大分マイルドになった。

それでも作風は下品だが、話としてまとまりに欠けているのがこの映画の一番の問題。

出会った瞬間の感じから勢いで結婚まで…

>>続きを読む
犬好き

犬好きの感想・評価

3.3
結婚はそんなに簡単にやるもんじゃない。冒頭の方でマリンが歌いまくるシーンがかわいい。相性はやはり大事で、個性が異なるのは面白いが、方向性が違いすぎるとやはり無理が出てくるということか
ozabon

ozabonの感想・評価

-

サンフランシスコ在住でコカイン吸いすぎて鼻に穴が開いちゃってて慈善団体でボランティアしてるってめちゃめちゃ可笑しい。リゾート地としてのメキシコだけじゃなくてメキシコからの不法入国もちゃんと描いてあっ…

>>続きを読む
まーの

まーのの感想・評価

2.8
邦題に騙された( •᷄ὤ•᷅)
結局のところ、タイミングが合わなきゃ運命じゃないよね(´◔ ̯◔)
エディがクソすぎて全然応援できない( 。>⌓<。)
運命ってタイミングなんだな~
タイミングが合わなきゃ運命にすらならない!
TDS

TDSの感想・評価

3.6
運命の人だと思って結婚した相手がハネムーンで本性を表し、変わり者であることが発覚

状況に終始笑っていられる

ベン・スティラーが悪い

オチが完璧

エンドロールのシーンエグい
>|

あなたにおすすめの記事