傷だらけのランナーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『傷だらけのランナー』に投稿された感想・評価

若かりしブラッドピットの今では見られない好青年っぷりが最高。風になびくブロンド髪が素敵。
ジョーの、優等生ならではのプレッシャーと闘う姿が孤独。
流されやすいが根は良い子なビリーが陸上を通して成長す…

>>続きを読む

ブラピ主演の青春ドラマ。少年院帰りのビリーがブラピかと思ったら、優秀な兄ジョーのほうだった。

女子に電話するのもためらうブラピが可愛かった。イケメン兄弟、お互いへの嫉妬心、葛藤もあり。青春、予定調…

>>続きを読む
hazard

hazardの感想・評価

3.8
若いブラピの陸上映画。
シンプルな話だけど、自分が一人っ子だからか兄弟ものに弱いんだよな。良かった!
前髪ファッサー量多すぎて顔よく見えず。
若いブラピがただ走ってるドラマ。
色気なし!
nagiyama

nagiyamaの感想・評価

3.3
ブラピで最後まで観れる
ほんで弟はチャンプの子か、、大きなって
たまご

たまごの感想・評価

3.3

ブラピのビジュ良すぎて。

とにかく伝えたいのが兄弟愛最強ってことなんだな。
兄が優等生っていう点で同年代に作成された「レインマン」「ギルバートグレープ」になんとなーく似ている。広大な大地の描写含め…

>>続きを読む
男兄弟ならではの良さと熱量がよく映っている
陸上のシーンも本気だから映像映画としての満足感がすごくある
Takayoshi

Takayoshiの感想・評価

3.0
ブラピの若い時の映画。91年の映画なので26か27の時に高校生の役…?
movieJr

movieJrの感想・評価

3.8

兄貴に負けたくない

少年院帰りの弟と
陸上ではエース、バイトに勉強と真面目な兄
真反対な2人だが走る事でまた関係を修復していく

弟に負けたくないし兄にも負けたくない
自分も弟がいて実際昔の自分を…

>>続きを読む
ピ

ピの感想・評価

3.7

弟が才能開花して嬉しいけど焦りもあって、モヤモヤ嫌な感情が湧いてくる感じがリアルだった。おもろかったのに最後急に打ち切り漫画みたいなかんじで終わっちゃってええ、( ; ; )ってなったけどブラピが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事