バーシティ・ブルースの作品情報・感想・評価・動画配信

『バーシティ・ブルース』に投稿された感想・評価

日本の高校球児にも置き換えれそうな映画です。


テキサス州の田舎でアメフトが全ての高校生と絶対君主のコーチとの対立を描いた物語。
怪我をしたクォーターバックの後釜を任された期待されない主人公。
試…

>>続きを読む
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.8

高校アメフト部のラストシーズン、大学進学や彼女との関係、悩みは尽きない。
そして、最も悩みの種は、専横な監督の存在。進路の事を考えて、卒業までやり過ごすのか?

主人公ジョナサンがとても真面目でいい…

>>続きを読む
Gen

Genの感想・評価

4.2
アメリカ青春映画大好き時代の単館映画。サントラCDも買わないと気が済まないくらい当時は好きだった。
ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークもその後追ったけどルールズ・オブ・アトラクションはだめだった。
Evans

Evansの感想・評価

3.5
「アメフト青春物語」

アメフトを題材にした青春物語

田舎の内輪同士の争いや、傲慢なコーチに嫌気がさすものの、フットボールは誰にも邪魔できない。最後の試合は自分たちはここにあるのだと示していた。
都麦

都麦の感想・評価

3.0

十字架を背負ってアラーに祈る少年、助手席に座るベーコンという名の豚、ビールをがぶ飲みする豚、全裸の男女が乗り回す夜中のパトカー。無茶苦茶だった。
が、そんななかでもアメフトがこの世の全てであるという…

>>続きを読む
余りメジャーじゃないし 評価も高くないけど、青春映画としてセンスは悪くないと思う。
若かりしPaul Walkerが出演している。

チームのクオーターバックでありキャプテンのポールウォーカーがカッコ良かった😍💖

登場シーンからして、オーラと輝きが他の選手達と別格(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)✨✨

友情、恋愛、鬼コーチと…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

アメフトが全てすぎる街のお話。

テキサスの小さな街でジョナサンとその仲間たちは幼い頃から一緒にアメリカン・フットボールをやってきた。この街には伝統的にアメリカン・フットボールに強い高校があり、彼ら…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

3.0

高校男児の悪ノリあり友情ありスポーツありの成長映画。

ただ年齢がコーチ側に来てしまってるせいか、酷いコーチだったんだけど、引き際が潔すぎて同情してしまった。。
もちろん子供の身体を気遣え無いような…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

3.2
「アメフト上手い」で青春期の問題大抵解決。

体感的には4千万ヤードくらい我がハイスクール期と開き有り。
>|

あなたにおすすめの記事