ボーイズ・イン・ザ・ボート ~若者たちが託した夢の作品情報・感想・評価

『ボーイズ・イン・ザ・ボート ~若者たちが託した夢』に投稿された感想・評価

yuri

yuriの感想・評価

-
テセウス兄さんことカラムターナー見たさに鑑賞。ムキムキでよい。
話がキレイすぎるとゆーか素直すぎやしないか?と思う点はあるけど、ハッピーな気持ちで見終わりたいときにおすすめできる作品。
mh

mhの感想・評価

-

ベルリン・オリンピックのボート競技で金メダルを獲得したのはアメリカ・ワシントン大学の二軍チームだったという史実が元ネタのスポーツもの。
俳優さんも、コスチュームデザインも、話の展開もすべてがスマート…

>>続きを読む
さうす

さうすの感想・評価

3.0

どのようなチームになるか
どうすればチームになれるのか
本人たちのやる気は勿論だけど
指導者や周りの人の信じる力が大事

93本目 Amazonプライムビデオ
コア

コアの感想・評価

-

記録 2024/81

実話ベースだから話の出口は分かってるけど…こういう作品によくある挫折感が意外に軽いというか浅いというか…

ボートも面白いなって思いつつ、綺麗過ぎじゃね⁇と変な違和感でしたw…

>>続きを読む
監督がジョージクルーニーって、
意外とびっくり‼️
定番のスポーツ実話もの。
プチアメリカン・ドリーム。
安心して観れる娯楽性の高い作品として仕上がっていた。

無難なスポーツ物。
実話ベースなので、どうせ最後は勝つんでしょというのがありあり。
安心して見たい人向け。

カラム・ターナー目当てで見たけど、一人だけわかりやすい金髪w
そのわりにサービスショット…

>>続きを読む
meka

mekaの感想・評価

3.9

エイトボートの2軍チームの筋骨隆々のメンバーたちが次々と大逆転の奇跡を起こすさまを描いたスポ根ドラマ。1930年代の恐慌時代に行われた大戦前夜のベルリン五輪。ドイツ、イタリア、イギリスなどの強豪と互…

>>続きを読む
Hisae

Hisaeの感想・評価

-

実話スポーツ
好物です

エリートチームに忖度するのはありがちやけど
それを跳ね返して、エリートチームの監督にも認めさせたところがよかった

Bチームの指示出す役の人見たことあって
何でみたのが気に…

>>続きを読む
ピノ

ピノの感想・評価

4.0

一つだよ。

まるでコンクリートをぶち抜く雑草の様な逞しい無名のチーム。そんな雑草チームがレガッタで奇跡を生む物語。
王道だけど、弱者が強者に立ち向かうスポーツ映画はいつ観てもやっぱり感動してしまう…

>>続きを読む
数々の壁がくるんだけど、下剋上。って感じで結果を残していく姿にグッとくる。ストーリーはシンプルです。
>|

あなたにおすすめの記事