ノースハリウッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ノースハリウッド』に投稿された感想・評価

ちぴ
4.5
友情とか、家族愛とか、夢と現実のギャップとか、いろんな感情が溢れてきて泣きそうになった
GG
4.2
クルーかっこいいなあ。
アドルフと父親がいいヤツすぎ
めっちゃおもろい!
このレビューはネタバレを含みます
ダチーーー😭親父ーーー😭
mid90sの主演に似てる子いるなーって思ったらやっぱりそうだったのか
よく分からなかった。常にイザコザというか、人間関係の不和があって、爽快な気分になれるシーンというのは全然なかったような。

スケボーのシーンももっと見たいのに、あまりない。
atgn
4.2
予想以上に良かった。コンバース履きたくなる。親父大好き。普通に泣いてしまった。
tenchi
4.0

ファレルがプロデューサーを務め、LAスタイリッシュスケーター集団のILLEGAL CIV製作のカルチャー色強めな1本。そういうの好きなら必見!しかもおしゃれなだけじゃなくて色々考えさせられた。
10…

>>続きを読む
3.3
フェラーリにステッカーは必要ない!
夢を叶えるために犠牲はつきもの、父親も親友もめっちゃいいやつ

ストリートカルチャー×青春。スケーターファッションがお洒落。同ジャンル『mid90s』よりはドラマ性は少なめで淡々と物語が進むけど、それが逆にリアル。自分の夢を叶えるためには犠牲は必要だけど、衝突し…

>>続きを読む
kent
3.8
バンズじゃなくてコンバースハイなのが超クールだった
同性の親友の野郎にアイラブユーって言えるのが素敵
俺の誇りだよって息子に言える親父も素敵
このレビューはネタバレを含みます

ラストシーンの「欲しいものを追い求め、大事な何かを失った。俺は1人だ」って台詞が良かった
地元の友達、違う世界に行ってしまう彼女、関わっちゃいけない近所の人、自分の仕事を継ぐことを勧める父親
こうい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事