サイレントナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『サイレントナイト』に投稿された感想・評価

野犬からのヤバい家はとても良かった。ただそこからはあまり変わり映えがなかったので、あと一、二個個性が欲しかった。オチは何だか世にも奇妙な物語みたいだ。
らいと

らいとの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

呪われた家に逃げこんで出口が見つからず数々の恐怖に慄くお話。
原題通りのエンディングでした。
JG

JGの感想・評価

2.5
あまり印象に残らないけど、そこそこの娯楽horrorだったと思う。
takuboku

takubokuの感想・評価

3.8
内容はたいして怖くないのに、タメが長くて声がでました。ズルい

2006年 オランダ ほら~~👻

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ😲終わらない夜が来る。

ベン(男性)、クリス(男性)、シド(男性)、ティム(男性)、ヨリーン(女性)、ラウラ(女性)、バル…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

3.0

7人の男女がキャンプ中野犬に襲われ負傷しながらも森の中の民家に逃げ込むが、そこはかつて魔女狩りで死んだ魔女が棲んでいた家で、7人は閉じ込められてしまう

7人のキャラがあまり立っていないのとテンポが…

>>続きを読む

オランダ産のホラー。
まあまあでした。
怖さはあまりありません。

内容は(Amazon転載)
キャンプに出かけた7人の若者たちを襲う、戦慄のハイパー・ヴィジュアル・ホラー!
森の奥へキャンプに出か…

>>続きを読む

サイレントナイト(悪魔のサンタクロース)が観たくてレンタルショップ行ったら、時間ない中慌てて借りたせいか別の方のサイレントナイトだった件。タイトル被ってるなんて思わなかった。次からジャケットはしっか…

>>続きを読む
yuxi

yuxiの感想・評価

3.0

‪久々に顔を合わせた男女グループは、森で焚き火を囲み思い出を語り合っていた。するとそこに野良犬が現れ、襲われてしまう。何とかそこから逃げ出し、運良く民家を見つけて上がり込んだ。無人で不気味だが仕方な…

>>続きを読む

森の奥へキャンプに出掛けた7人の若者たちは、途中野犬2匹に襲われ一軒の怪しげな館へ逃げ込むが館の中で更に悲惨な目に合うお話。

最初は館を侵食していく火柱のビジュアルが、おっ!て感じだったけど同じよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事