ハートビートの作品情報・感想・評価

ハートビート2011年製作の映画)

심장이 뛴다 /HEARTBEAT

製作国:

上映時間:114分

3.3

『ハートビート』に投稿された感想・評価

saeri

saeriの感想・評価

2.8

・心臓移植しないと死んでしまう娘を持つ母親
・突然倒れてほぼ脳死状態になった母親を持つ息子

偶然同じ病院に居合わせたことで「このままいけばあの心臓ゲットできんじゃね?」と気づいてしまった母親

こ…

>>続きを読む

 フォローしているねぎおさんのレビューを拝読し、これはっ、と思い鑑賞。配信では見当たらず、久々にDVD取り寄せました。しかし、何という内容!💦

 心臓疾患をもつ幼い娘を抱えるシングルマザー(だけど…

>>続きを読む
07

07の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

パクヘイル祭り中。
という訳でパクヘイル出演作品を続けて鑑賞。

子供の心臓移植のドナーを探す母と、親不孝な息子が死にそうな母の心臓を守ろうとするストーリー。

母親の執念が凄まじい。自分の子供を生…

>>続きを読む

心臓移植にまつわる、とある2家族の物語です。

いやこれはね、韓国メンタル持っていないと観るのシンドいと思います。
基本的な話として登場人物の行動に共感って必要じゃないですか、ある程度ね。そこの度合…

>>続きを読む
観賞記録です。

キム·ユンジン、パク·ヘイル、キム·サンホ、名優たちが顔を揃えるのに、無茶苦茶な内容。
韓国映画恐るべし。

2021.0321
監督ユン.ジェグン
出演キム.ユンジン
  パク.ヘイル
英会話幼稚園の園長チェ.ヨニは 亡くなった 夫チョン.ミンソクとの間の 8歳の 1人娘イェウンを 大切に育てていたが イ…

>>続きを読む
何航空か忘れましたが高校生の頃?ノー字幕で観ました、、、けど衝撃的な映画だった、、、今までずっと「心臓が脈を打つ」というタイトルで探していたけど、、、HEARTBEATだとは、、、
kyo

kyoの感想・評価

3.8
GyaOで試聴。無料なのであまり期待していなかったが
意外にも面白かった。
gm

gmの感想・評価

3.1

普通・・・・といったところでしょうか?^^;

あ・・・某所で見たら、これってジャンルは「ドラマ」なの? なるほど、犯罪ものにしてはあまりにもぬるまっこいし、私でも書けそうな(失礼!)まとめ方だった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事