ごめんね、ありがとうの作品情報・感想・評価

ごめんね、ありがとう2011年製作の映画)

미안해,고마워/SORRY, THANK YOU

製作国:

上映時間:114分

3.7

『ごめんね、ありがとう』に投稿された感想・評価

突然なのですが、しばらくフィルマークスをお休みしようと思いますm(_ _)m

なんだか最近、レビューを揚げる為に映画を観ている気がしてきて、ちょっと映画を観るのが義務みたいになってきたんですよね😅…

>>続きを読む
Lily

Lilyの感想・評価

3.6

犬や猫と触れ合うことで、人に優しくなれる、謙虚になれる、些細なことに感謝できる、人間関係もよくなる、孤独感がなくなる、生きる活力になる。自分を変えるパワーがペットにあることを教えてくれる。これからも…

>>続きを読む

犬や猫と人との絆を描いた4人の監督による4つの短編オムニバスです。
後で知りましたが、「リトル・フォレスト」の監督や「私にも妻がいたらいいのに」の監督の作品がありました。

とにかくどのお話も出てく…

>>続きを読む

フォロワーさんのレビューで見つけて気になってたやつ。犬猫関連のオムニバス四発です。
血まみれ胸糞映画が続くと無性にこういう穏やかなやつが見たくなります。が、二発目のホームレスとコーギーのお話は若干胸…

>>続きを読む
kyoko

kyokoの感想・評価

3.7

犬(ラストだけ猫)と結ばれた絆を描く4本のオムニバス映画。
犬を食す文化を持つ韓国ならではの物語もあるが、どれも温かい。
子どものとき以来ペットを飼ったことがないせいか、大体じんわり目頭が熱くなる程…

>>続きを読む
gayachang

gayachangの感想・評価

4.4
オムニバス映画です。
全て動物に関わるストーリーで、どれもが愛らしく素敵な物語。
幼い女の子と子犬の話とラストの猫の話が最高に好き!

あなたにおすすめの記事