ブルドーザー少女の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブルドーザー少女』に投稿された感想・評価

欲に塗れた大人たちの理不尽な仕打ちにも屈せず孤軍奮闘するある少女の物語。まったく勝ち目がないと悟った彼女がとった行動はブルドーザーで決死の殴り込みをかけることだった!ポスター惹句で煽る様な痛快さは皆…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

事故とユン会長は直接の関係はなかったんだな。

タイトルから想像した「派手な復讐劇」みたいな話ではなかった。どちらかというと理不尽な状況に対するヘヨンのやりようのない怒りとか悲しさを表現したかったの…

>>続きを読む

"ブルドーザー“はクズ野郎どもを一掃する象徴だったかもしれないけど
ヘヨンとブルドーザーを結びつける導線は少し弱かった気はします

それにしても!決して屈することのないヘヨンは結構カッコ良かったと思…

>>続きを読む
韓国ドラマに出てくる政治立候補者って、ろくなんおらん。
みんな犯罪者。

兄さんちょっとしか出てこんやん。

宣伝イメージと内容に乖離がある。

まぁ、売るためには仕方ない。

それにしても、訴求テーマと脚本もチグハグ。

ダメ親父の自業自得やん、と思わせない仕掛けが余りに弱過ぎるので、暴れる少女の強さのほ…

>>続きを読む

カタルシスは弱いですかねえ。
実話だったらこれでいいかもだけど(良くない)映画的な飛躍やもっと強烈なパンチは欲しかった。
まあ、復讐方法がこれだから低予算では限界があるか。
逆を言えば現実だと映画的…

>>続きを読む
シロ

シロの感想・評価

2.7

常にイライラしてて喧嘩腰な主人公のキャラクター造形がすばらしい。怒りの要因はもちろん他人にあるんだけど、そいつらに真っ向が挑む彼女がかっこよかった。父が事故を起こして意識不明となり、その日何があった…

>>続きを読む
これは韓国が抱える現状を踏まえた上で観ないと、日本人にはなかなか伝わらないかもです。だから何だかモヤモヤが残ってしまう作品。
でも、題材を考えると悲壮感漂うのに、暗くないのが良い。
うえ

うえの感想・評価

4.0

抑圧された者の怒り

正直言って復讐譚として観ると肩透かしを食らうタイプの映画だと思うので、評価が低めなのもわからなくは無い。ただ個人的には抑圧され社会からはみ出てしまい、バカを見てしまう弱者の怒り…

>>続きを読む
実験4号

実験4号の感想・評価

2.4

(勝手に)韓国の伊藤沙莉と思っているキム・へユン主演で超期待していただけに肩透かし。
ブルドーザー少女のタイトル通り力技ばかりで全く頭脳戦になっていないし、弱者が弱者のままだ。
うーん、伝わるものが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事