恋する2人の解説書の作品情報・感想・評価

『恋する2人の解説書』に投稿された感想・評価

anguish

anguishの感想・評価

1.9

★カフェで働くジェシー・ヤングは落ち込む作家志望のイーサンを見かけ声を掛け話して行く内に気になり彼に連絡先を教える事に。間を置かずして作家のトロイに気に入られ電話番号を聞かれ答えてしまう、タイプが正…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

彼と別れ、心機一転コーヒーショップで働き始めたジェシー。ある日、小説家志望のイーサンと、エリート広告マンのトロイに声をかけられ、2人とデートする日々が始まる。イーサンとは家族絡みの付き合いで、友達の…

>>続きを読む
姫

姫の感想・評価

3.0
超B級ラブコメ。完全に騙された!ストーリーはいい!製作のお金が足りな過ぎるの。俳優の演技でカバーしてるけど、お金をかけてリメイクしてほしい。
AYA

AYAの感想・評価

3.4

ポスターの本当に同じジェシー?ちょっと別人に見える。ジェシーが可愛くて綺麗。でも二股するんか、、とか思ってたらあの結末。騙された。でもおもしろい作りやと思った。言えない秘密はだいぶ分かりやすかったけ…

>>続きを読む
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.8
途中まで「こんなナリしてどんなビッチやねん!」って思いながら観てたけど、最後で「あー。なる。」ってちゃんとオチつけてくれた。
うん、嫌いじゃない。そしてキャストもバッチリ合ってて良かった。
shibumaro

shibumaroの感想・評価

3.1
おいおい、なるほど、そういうことかーい!

ってなる。


爽やかな交際で軽く観れて、最後振り返るとよくできている、明るい気持ちで観れる作品。
ゆりな

ゆりなの感想・評価

2.5
ラブコメなのだけどSF映画かと思うくらいすごい脚本!(褒め言葉)

エンドロールを観ながら思わず唸り声を上げるほど良くできたストーリーなので敢えて何も書きたくない。例の如く邦題のせいであからさまなB級感が凄いですが、決してその辺にある凡庸なラブコメではないので実際に…

>>続きを読む
mofluffy

mofluffyの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

途中までイライラしまくったーなにこの女ーってなったけど最後までみたらへーってなる。
トロイがよかったのに。
彼氏の眉毛が良い。

おじさんがどっかでみたことあってずっと気になってたけどホワイトカラー…

>>続きを読む

最後まで観るとまあよく出来たストーリー。
何も考えないでストーリーだけ通して観る癖があるので
初めは現実との境目が分からなかったり理解するのに時間かかったけど。笑

客観的に観れば分かりやすいけど、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事