アイドル・ハンズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アイドル・ハンズ』に投稿された感想・評価

マンコ先生・・ゴホッ!失礼、
ロジャー・コーマン先生のもとで修行したロッドマン・フレンダー監督の
ホラー・コメディの傑作でごんす。
なんとロッドマンさん、シリオ・H・サンチャゴ先生の傑作(だよな?)…

>>続きを読む
ミチ
3.4

このレビューはネタバレを含みます

事態の割に陽気過ぎるホラ〜です
学園ドタバタコメディ〜です
ほどよく上手にゴアってると思います
3.1

怠けた高校生の右手に悪霊が取り憑いた事で大騒動になるティーンホラーコメディ。

自分の意志と関係無く暴れ回る右手に振り回されるアントンが哀れながら笑えるのがこの作品の特徴かも❗
悪友2人を殺害してし…

>>続きを読む
3.6

このレビューはネタバレを含みます

ここ半年、高校にも行っていないアントンは、筋金入りの怠け者。マリワナをふかしながら、MTVを漫然とながめるのが彼の日課。相次ぐ残忍な殺人事件が、町を恐怖に陥れていることも知らない有り様だ。だがある日…

>>続きを読む
3.2
ドタバタグロコメディ!
◯が暇してると悪魔に取り憑かれるぞぉ
すごい運動能力がいる演技だった!以上!

右手に悪魔が宿り、意思に反して右手が殺人を犯してしまう少年の話。
家族も友達も殺してしまうのに、どこかユルさも漂う独特な作品でした。友達が殺された後もゾンビとして主人公をアシストする、ハロウィンとい…

>>続きを読む
chiyo
4.0

過去鑑賞
オープニングからアントンの両親殺害まではホラー映画っぽい作りになっているものの、それ以降は全体的にコメディ色が強め。自分の右手に悪戦苦闘するアントンの姿は、傍から見ていると滑稽以外の何もの…

>>続きを読む
ssdd
4.0
[自分用]
セスグリーン目当てで観た
リビングデッドの友人たちの顔色が腐ったり血色良くなったりメイクにムラがあるのがチープで好きだった
怠け者に悪魔の手が取り憑いたら…。
3人組のゆるいやり取りとか、適度なグロさとか、ジェシカ・アルバの健康的なエロスとか、90年代特有のノリがちょうど良い。
自分の手が言うことを聞かない芝居が凄い。
ジェシカ・アルバみたいだなって思ったらジェシカ・アルバだった。

マジでちょうどいい面白さ。
ちょいグロでバカバカしくてHR/HMで楽しい。
観てて飽きなかった。

あなたにおすすめの記事