地球最後の男たち THE SIGNALの作品情報・感想・評価

『地球最後の男たち THE SIGNAL』に投稿された感想・評価

お腹いっぱいB級映画
邦タイトルは空気読めてない。
バイオレンスシーンもなかなか。
途中コミカルなのもなかなか。
誰を信じて良いか難しいシチュエーションもなかなか。
社会風刺的なのもなかなか。
なに…

>>続きを読む

サンダンス映画祭で高い評価を受けたパンデミック(?)世紀末映画

【概要】
ある日、突然テレビやラジオからシグナルが発信され
それを見聞きした人たちは本能に駆られ暴徒化し人を殺す殺人狂になってしまう…

>>続きを読む

結論からいうと、

凄い!。なんだこの映画⁈。

地元のTSUTAYAで旧作パック割引で最後の一枚に散々迷ったあげく、近未来SFコーナーで見つけた一作。

アイアムレジェンドに続く…。という能書きと…

>>続きを読む

「興味シンシン」

非常に勉強になりました
同時刻に異なる人物を映し出す方法や現実と思わせじつは妄想だったとかね
その技法や使い方が絶妙で動画を撮るようなことをほとんどしない私でもこの技法を使って何…

>>続きを読む
layla

laylaの感想・評価

4.2
小さいころ家族で見て内容うろ覚えのまま何年も探し続けてた映画!やっと見つけた!
よる

よるの感想・評価

3.0
26人目( *¯ ꒳¯*)

もっとポストアポカリプス的な感じを期待してましたが、実際は見た目がゾンビじゃないB級ゾンビホラーでした…。

これを観てる人(レビューする人)は絶対少ないだろうと検索してみたらやっぱり少なかった笑

10年近く前に観たが今でも頭にバッテリー端子を刺して話してるシーンは忘れられない。
逆にいうとそれ以外ほぼ印…

>>続きを読む
マジで「愛」のチカラすご!

映画祭で高評価だったのも納得。

このレビューはネタバレを含みます

謎の毒電波によって凶暴化する人々。(洗脳映像によって理性がぶっとんだって感じ)些細な事がきっかけで”オメ~殺すぞスイッチ”がオン。街のあっちこっちで大暴動。たちまち阿鼻叫喚の地獄絵図に・・・。色々ヘ…

>>続きを読む
YOU

YOUの感想・評価

3.0

 地球最後の男たち(07米)
 テレビやラジオなどから発せられる謎の映像や音波により理性が狂う話。前中後編とそれぞれ三人の視点で物語が進むが、幻覚のせいでどれが事実なのか視聴者もわからなくなる倒錯感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事