Beyond the Black Rainbow(原題)の作品情報・感想・評価

『Beyond the Black Rainbow(原題)』に投稿された感想・評価

MANDYが素晴らしかったので鑑賞。
いわゆるアシッドムービー、サイケ。
グレーン多めのギラついたカットが多くて見ていて取り込まれる。

助手席に「存在しない人」が居るカットや、ハードトリップの描写…

>>続きを読む
映像がなんかすごい‥
気持ち悪くなるかも‥
でもめちゃくちゃ気になるストーリーで、最後まで観た。
agira

agiraの感想・評価

3.8
70年代の未来世界風なセットとドラッギーなサイケ感にハマる。唐突なメタルとズッコケが嫌いになれない。

アート色強めのSFホラー!監督の特徴であるサイケデリックな映像で思わず恍惚感に浸ってしまう。とにかくアーティスティックな映像全快で110分観るヤクブツ。酒によって酔いまくって訳わからなくなるあの感覚…

>>続きを読む
連投レビュー
スルーお願いします💦

アーティスティック又はおしゃれな雰囲気のホラー映画なので、ガチなホラー映画を求めている人には退屈かも。映像は綺麗でした👍
CLJ

CLJの感想・評価

4.0
お話はあってない様なもんでラストなんかギャグだけど、デザインと映像と音だけでご飯3杯いけます。一部の物好きにとってはほぼ麻薬です。今こんな映像撮ってくれる監督なかなかいないんじゃないでしょうか。
全カットが脳の中枢にベッタリ塗り込まれるよう(所謂“性癖に刺さる”ってやつ)。
パノス・コスマトス監督、一生着いていくと思う。

とても難しい作品ではあるが、映像と音の面ではこの映画に勝る作品はあまりないです。物語の詳細は詳しく描かれてないから行間を読む必要がありますが、その行間に隠れている物語がSFホラーのジャンルでとても新…

>>続きを読む

「マンディ 地獄のロードウォーリア」に負けないぐらい芸術的でした。

あらすじは、主人公のエレナ(Eva Allan)が研究所で閉じ込められており、バリー博士(マイケル・ロジャース)が彼女を研究して…

>>続きを読む
kyo

kyoの感想・評価

4.0
映像美。何も考えず流していたい映画。日本語訳がないのが残念。英語力を恨む。けど、逆に分からなくて良かったかも。
>|

あなたにおすすめの記事