僕の彼女を知らないとスパイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕の彼女を知らないとスパイ』に投稿された感想・評価

優秀なのに要領が悪いというか間が悪い浪人生ゴボン(コン・ユ)と、バーガーショップのエンジェル店員パク・ヒョジン(キム・ジョンファ:映画初出演)のラブコメディ。


ちなみにバーガー店の元エンジェル役…

>>続きを読む
若コンユが可愛いとだけ。

入隊を待つ浪人生を演じるコンユ。

眠ってる彼女のかかとにクリームを胸塗ってあげる男。

かわいい。

以上。

ある秘密をもった彼女に惚れる三浪受験生コンユ

僕の彼女を紹介しま・・・じゃなくて
僕の彼女を知らないとスパイ

ややこしいタイトル(笑)

時代を感じるファッション👖✨
突如始まる早送り&スローモ…

>>続きを読む
シエ

シエの感想・評価

2.2
ストーリー忘れてたので再鑑賞👀

コン・ユ…あなたが出てても無理だったわ😂ミアネ💦
Simon

Simonの感想・評価

3.0
かなり古臭い映画。画像も良くないしストーリーもイマイチなのでいくらコン・ユが出てると言ってもなかなかテンションの上がらなかった作品。

でも寝顔のコン・ユは可愛かった。


2021🎥122
みーこ

みーこの感想・評価

3.0

<あらすじ>
三浪生のチェ・ゴボン(コン・ユ)はバーガーショップの店員のヒョジン(キム・ジョンファ)に一目ぼれしてしまう。
ゴボンはこっそりヒョジンの写真を撮って「彼女を知らないとスパイ」というサイ…

>>続きを読む
たあま

たあまの感想・評価

2.5
かなり前に観たけど 題名の意味が分からずで内容も今一つだったような?
Hani

Haniの感想・評価

2.5
映像も古い感じで見にくいし、ストーリーも???という感じ。コンユさんを見るためだけに見た。コンユ出演映画全部見たがこれが一番つまらない。と私は思う。
NATSUKO

NATSUKOの感想・評価

1.1
コンユが出てなければ絶対に観ない。なんだこれ笑 映画になっただけ凄いな、昔って凄いな。面白さが分からないのは私だけ?

夜道酔っ払っていたゴボンは、不良に絡まれる。それを助けてくれたリム・ゲスン。それはバーガーキングで働き、学生から大人気の美女だったが、彼女はなんと北朝鮮からきたスパイだった。。キム・ジョンファが美し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事