SPY リー・チョルジン/北朝鮮から来た男の作品情報・感想・評価

『SPY リー・チョルジン/北朝鮮から来た男』に投稿された感想・評価

kame

kameの感想・評価

3.0

北のスパイ、リーチョルジンと彼の周りで4人組のおかしな悪党たちがドタバタするブラックコメディ(?)

北の食糧難を救う為南に派遣された工作員リーチョルジン。常駐スパイ、オ先生一家にお世話になり、オ先…

>>続きを読む
temo

temoの感想・評価

2.4

単純につまらない。

最近のめっちゃレベル高い韓国スパイ映画に慣れてしまってるので、全ての点で見劣ってしまう。
シンハギュンもなんかよく分かんない役。
いなくても良かった。

小悪徳4人組だけ可愛か…

>>続きを読む

役名…やくざ2?

偶然にも3連続でスパイ映画を鑑賞
(この次はノー・タイム・トゥ・ダイだから4連続😵)

どういうジャンルなのか判断が難しい作品。
ブラックコメディかな…?
少なくともジャケとタイ…

>>続きを読む
saran

saranの感想・評価

3.0
ただのマヌケなスパイなのかと思いきや実はとても純粋でまじめなスパイだったのね
ICHI

ICHIの感想・評価

5.0


一昔前のドラマ黄金期時代の日本ドラマを観ているような懐かしさだった。

扱うテーマは北朝鮮スパイといえど、深刻さと同じくらいコメディ要素やラブストーリー要素もあり、エンタメ作品としても十分魅力的。…

>>続きを読む

朝鮮半島の南北問題モノで「シュリ」と同年の作品らしいのですが、ノリが全然違ってびっくりしました。
若かりしシン・ハギュン目当てに観賞しましたが、この頃から演技力抜群で端役なのに存在感があって良かった…

>>続きを読む
Lily

Lilyの感想・評価

3.7

「トンマッコルへようこそ」の脚本家の初期の作品だから信用もあって。エンディングも似てる。20年前の韓国映画も独特な熱量があって楽しい。コント劇要素多めね。表向きの落ち着いた佇まいと煮えたぎるマグマの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事