僕の彼女を知らないとスパイの作品情報・感想・評価

「僕の彼女を知らないとスパイ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

コン・ユさん目当ての視聴。
内容が理解不能な感じだったが、コンユさんはかっこいい。
Hani

Haniの感想・評価

2.5
映像も古い感じで見にくいし、ストーリーも???という感じ。コンユさんを見るためだけに見た。コンユ出演映画全部見たがこれが一番つまらない。と私は思う。
NATSUKO

NATSUKOの感想・評価

1.1
コンユが出てなければ絶対に観ない。なんだこれ笑 映画になっただけ凄いな、昔って凄いな。面白さが分からないのは私だけ?
夜道酔っ払っていたゴボンは、不良に絡まれる。それを助けてくれたリム・ゲスン。それはバーガーキングで働き、学生から大人気の美女だったが、彼女はなんと北朝鮮からきたスパイだった。。キム・ジョンファが美しい。
DVD📀所有。パク・ハンジュン監督作品。コン・ユ、キム・ジョンファ、ナム・サンミ主演映画。

三浪中のチェ・ゴボンは不良グループに絡まれているところを美しい女性リム・ゲスンに助けられる。数日後、彼女はファストフード店で働くオルチャン(最高の美形)として話題となり、ネットで写真が公開されてしまう。北朝鮮のスパイである彼女は、ネットから自分の写真を削除してもらうため、チェ・ゴボンと会うようになる。
みわ

みわの感想・評価

-
2019-180

コン・ユ過去作履修中。
観始め、失敗したかな〜と思ったものの意外と観られる。
北の美人工作員と冴えない浪人生のラブコメ。
北との関わりや兵役については薄いけれど軽く触れるにはわかりやすいかもしれない。

この時代の作品にしては画質が悪すぎるのが残念。
抹茶

抹茶の感想・評価

2.0
コン・ユ目当て。
若い時も、やっぱかっこいい!
映画そのものは、悪くはないんだけど、良くもなく、何か全体的に古臭い。
北の工作員を扱ってるのに、軽くてイマイチでした。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.3
韓流お得意の技ありのラブコメで、本作では大胆にも北のスパイをネタにしちゃってますが、その割には薄味なのがイタいものの・・・ラストには、きっちりとホロリとニヤリを見せてはくれてます。

主人公は若くて可愛い北の女工作員で、別の工作員を捕まえるべく、韓国へやって来て・・・張り込みついでに、とあるハンバーガー店で偽名を使ってバイトをするハメに。
やがて、その可愛いさが学生達の注目の的となり、その中の一人が彼女に惚れてしまい、勢い余って某サイトに顔写真を掲載し、変に話題になる・・・が、スパイ活動をするには大問題であり、削除を求めてその彼に接近するうちに、二人の距離もどんどん縮まってしまう...

って、まぁ、有り得なさ過ぎる設定だったりして、いろいろと古臭さも感じつつ、そこには目を瞑るとしても・・・ノリが今一つな感じで、一捻り加えた構成も効果的とは思えず。

さらには、キャストに関しても、女工作員演じるキム・ジョンファは、確かに魅力的な可愛いさなのだが・・・対するコン・ユを筆頭に、若手男優陣が平凡過ぎるかなぁ。

そんな訳で、何気に"猟奇的な彼女"系でもあり、オチも好きなだけに・・・ちょっともったいなく感じた余韻。
IPPO

IPPOの感想・評価

2.6
コン・ユ出演で未鑑賞のやつだから〜ということだったが…
古っ!!!

2003年作製の割には…映像の質が…販売元のせい?デジタルリマスター版とかで観たい。映像も音質も字幕のフォントも衝撃の古さでした(←内容の感想になってない 笑)

ストーリーは詰め甘甘なやわいやつでしたが。ヒロインが可愛いのと、コン・ユが若い若い若い。そして爽やか。彼のトップスターまでの軌跡を垣間見た 笑 ジャケット写真のコン・ユが着てる花柄のシャツがなんかオネエみたいで…なぜこのチョイス 笑。
yukko

yukkoの感想・評価

2.2
ゲオでレンタル。
映像が古く画像粗い。
コメディだし、くだらなそうで流し観。
ラストちょっとコンユ可愛いかったw
>|