Dark Floors ダーク・フロアーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Dark Floors ダーク・フロアーズ』に投稿された感想・評価

らぴゅ

らぴゅの感想・評価

2.5

この映画を見る前までローディというバンドを知らなかったので、最後も??という感じだったが、この映画を見終わってローディというバンドがいるのか、どんなバンドなのかな?と思って調べたらそのままだった笑

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

自閉症の娘サラを病院から連れ出そうとしたベンは、サラや止めようとした看護師エミリーや他の客と共にエレベーターに閉じ込められてしまう。やがてドアが開くが、フロアには誰一人いなかった…というストーリー。…

>>続きを読む

【過去鑑賞記録】※スルー推奨

フィンランドのメタルバンドが原案&出演しているホラー映画🎸✨

きっと脳筋スラッシャー映画だろうと思いきや…まさかのオチをぶつけてくる👀⁉️

基本的に話は?
オチも…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.5

DVDにて字幕観賞。
りょーこさんのレビューよりTSUTAYA宅配レンタル。
いつもありがとうございます♪

あらすじは原因不明の障害を持つ娘サラを転院させようとする父親のベン。
担当の看護師等と乗…

>>続きを読む

おっ😳
エイポーン!
ウィリアム・ホープ出演しとるがなw
フィンランドまで出稼ぎw
世界戦略の英語映画にするためのカンフル剤ですかね?

『サイレントヒル』な世界観が良い感じでした。
Lordiさん…

>>続きを読む

サイレントヒル with Lordi でモイモイ♪

フィンランドのメタルバンド Lordi のMVみたいなホラー映画です!

Slipknot よりホラー系な見た目がなんとも愛らしくて好き~
楽曲…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.5

フィンランド初のホラー映画らしい。

北欧はメタルが盛んだけど、この映画はメタルバンドLordiのMrローディが企画・原案かつバンドメンバー総出演です。

バンドの特徴としてモンスターに扮して演奏し…

>>続きを読む

メタル × ホラー②

①は『ハロウィン1988/地獄のロック&ローラー』で、そこから繋げる自主企画だったんだけど、コネリー追悼とか挟んでたら大分間が空いてしまった笑

フィンランドのメタル・バンド…

>>続きを読む
Lordiのファンなので観た。
彼らの曲ほどキャッチーな映画じゃなかった…。
PV観てたほうが楽しいよ。
蟹本

蟹本の感想・評価

3.2

メタルバンドありきの映画なのにわりと真面目にホラー映画やってて好印象。
ナイトウィッシュが出てる「ナイト・オブ・ファンタジー」はほぼ壮大なMVだったし、それに比べたら頑張っていると思う。(ナイト・オ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事