八仙飯店之人肉饅頭3/エンド・オブ・マーダーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『八仙飯店之人肉饅頭3/エンド・オブ・マーダー』に投稿された感想・評価

腕

腕の感想・評価

3.0
0.01mmも人肉饅頭と擦りもしてないの面白い。面白くはないけど

【渋谷TSUTAYA VHS回収】
いよいよ人肉も饅頭も全く関係なくなってしまったシリーズ第3作。監督は1作目のハーマン・ヤオがカムバック。
実際にあった事件を元にしているらしく、死体も見つからず証…

>>続きを読む

何だか?1と2に比べたら雰囲気が違うぞ!高利貸しのマーが行方不明だっちゆうno~~。取り立てダーーーーー。💲返せ!借りたもんは返さんかイ。プーマのばったもんのTシャツ着てる😃ピィーマってプリントして…

>>続きを読む
ふづち

ふづちの感想・評価

1.0

1999年香港作品。ダニー・リー主演。

IMDbにも載っていない作品。
もちろんトレーラーもアップされていない。
饅頭はどこ? 八仙飯店はどこ?

そもそもこのシリーズは”The Untold S…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.0

働き者のマーが行方不明になった。

不可思議な失踪事件に興味を抱いたリー警視とブライアンら香港警察が、事件の捜査に乗り出した。

マーは多くの人々に高利貸しをして生計を立てていた。

捜査上でマンと…

>>続きを読む
9INE

9INEの感想・評価

3.1

DVD BOXを購入したので鑑賞
「八仙飯店之人肉饅頭」シリーズ第3作目…察しの良い人は分かるだろうがもちろん続編なんかじゃない…もう八仙飯店も人肉饅頭も無関係!
今作は1作目のハーマン・ヤオ監督が…

>>続きを読む

面白くない。一応本当にあった事件を基にしてるらしい。お金を借りてはダメだね、高利貸もダメだねってことは分かった。若者4人が金返せなくなって高利貸のおっさんを殺してバラバラにする。スプラッターシーンほ…

>>続きを読む
Kumiko

Kumikoの感想・評価

1.6
噂の後味悪いムービーということで鑑賞。
スプラッタシーンの血や死体が偽物感満載で萎えた
サム・リー主演のスプラッターホラーの完結編。
ダニー・リーが復活‼︎
ただ人肉饅頭は出てきません。
特に人肉を食べるようなことはないという…。
ただ情報源不確定なのですが、こちらも題材になったのが実際にあった事件とかで。

あなたにおすすめの記事