デス・ロード 染血の作品情報・感想・評価・動画配信

『デス・ロード 染血』に投稿された感想・評価

eo
3.6
このレビューはネタバレを含みます

自分のせいとはいえあの場所に閉じ込められてしまった彼、この先ずっと人を助けていく事になるんだろうか。でも本人は良かったって思ってるみたいだからよかったね。
先は予想しやすい展開だったけど予想したより…

>>続きを読む
3.0

実家に帰省する為に同級生のメンズに送ってもらうが、道中飛んでもない目にあう話。

本間にデスロードだった🚗💨🆘️

そんなに怖くはないけど、意外と面白かった。
寒いの苦手だから無理🥶💦

若かりし頃…

>>続きを読む

フィルマークスでエミリー・ブラント出演作品で最低点でしたがAmazonPrimeでお勧めなので鑑賞。
ボーダーライン、クワイエットプレイス、プラダを着た悪魔以来のエミリー・ブラント作品。

帰省の為…

>>続きを読む
エログロなし。
ストーリーのおもしろみもなし。
視覚的恐怖感もなし
kero
-
ジャケットのような
シーンがあるかと思いきや。

暗闇の中で起こる事なので、
わさわさして、見辛い…かなと。

もうすこし、そので起こる何かを
明確にしてたなら、
もう少し楽しめたかと。

Filmarksのワード検索、『デス・ロード』は5本、『復讐の女神』は7本HIT🎯
デス・ロードくんはもう少し頑張った方が良いな🙎

吹雪の中対向車を避け切れずに路外へ飛び出し、スタックした車に乗っ…

>>続きを読む
Ren
2.0

まあソダーバーグ(製作で携わっている)も変わった人だしな....。むしろ珍作のほうが多いくらいだし...。

全部の要素が弱く中途半端。
「そっちをやりたかったんだね」なラストも特に響かない。それは…

>>続きを読む
miyako
2.0
このレビューはネタバレを含みます

面白そうなあらすじなのに、なんか要素がとっちらかって、盛り上がらないまま終わった感じが。

男はキモストーカーなので、別に最後にイイヤツだったなぁーともならないし、なんなら最後の最後まで大して役に立…

>>続きを読む
Daichi
1.5
帰省したい女がキモ男に乗せて貰い、事故る。怪奇現象が起こり…。「プラダを着た悪魔」の後の作品か。冒頭から嫌な女を演じてるエミリー・ブラント。演技は上手いが映画の内容は面白くなかった。
ryota
3.2
このレビューはネタバレを含みます

タイトルに「染血」とありますが、正直ほぼ血は出ません!そういうタイトルで釣ろうとしてくる時点で嫌な予感しかしないホラーでしたが、まあそれなりに楽しめたので、レビューしておきます。

冬の山道での遭難…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事