デッド/エンドの作品情報・感想・評価・動画配信

「デッド/エンド」に投稿された感想・評価

観ました。

モヒカンにヒゲもじゃ。面白くなるはずと期待して観てみたが、そんなに上手くいくはずがない。たまにはハズレもある。作品選びは慎重に。
yuukun46

yuukun46の感想・評価

3.5
ほぼ砂漠でのワンシチュエーションと男同士の口喧嘩だけで進んで行きますが踏んだり蹴ったりの展開もあり面白かったです。
ラストまでいくとスリラーなのも頷けます。

このレビューはネタバレを含みます

おっさん二人の口喧嘩を延々見てるだけなんだけど、喧嘩の内容が意外と深いので退屈だとかは一切思わなかったし面白かった。

ただ、終盤の展開がちょっと蛇足感。

過酷な状況を生き延びたたことで自分の人生を見つめ直し再生していこう…となるだけの作品で十分なのに、なぜあの終わり方?
できれば楽しい気分のまま終わってほしかったなぁ。

デッドエンド(行き止まり)なのかデッドでエンドなのか、どちらとも取れる邦題はストーリーとも相まって上手いこと付けたなって感じではあるんだけど、いずれにしてもハッピーエンドではないとバラしちゃってるので、ちょっと残念賞ね。
🔥2020年 333 作品目🎬

男2人旅👱🏼‍♂️🧑🏻‍🦱で、
砂漠で車🚛が故障・・・

何だか、つまんないなぁ〜🥴
と思いつつ
最後はどーなんのかな⁉️
って事で、とりあえず視聴🖥

コレってスリラー映画なのか⁉️

最後のオチも、
結局何だったの⁉️
ハッキリしない終わり方😓

そんな感じの映画でした〜〜🤷‍♂️
MAH

MAHの感想・評価

2.4
最初から鬼の様につまらない
ずっとネチネチ男の言い合い貶し合い

計画性もない

オチがそれでも別に怖くもなんともないけどな
些細なことから事態が悪化していくプチサバイバル。そんな中で本音をぶつけ合ったり自分を見つめなおしたり、そういう展開は嫌いじゃないけど会話の内容がクサくてノれなかった。
オチも捻りないし…

2020 8 アマプラ
pongo007

pongo007の感想・評価

2.0
 激突、ヒッチャー、ブレーキダウンに続く戦慄のロードスリラー、とうたっていたので期待していたら、中盤までは間抜けな中年二人の間抜けな会話を延々と聞かされてイライラ。
 流れはじめてから、多少面白くなっていくのですが、なんとなくダラダラする感じですね。
 で、ラストが最悪で、後味が悪かったですね。ラストを180度変えたら、もう少しマシになったと思います。
 とにかく、戦慄のロードスリラーではないですね、全く。設定自体は悪くはないのですが、残念な映画ですね。
マスン

マスンの感想・評価

3.3
砂漠に取り残された男同士の狂気をはらんだ対立を描くシチュエーションスリラー。
「トランスフォーマー」シリーズのジョシュ・デュアメルと人気コメディアン、ダン・フォグラーが共演。半径100㎞無人地帯デ起こる不条理な出来事に戦慄。U-NEXTレビュー

砂漠の道中で車の故障と思いきや。
前半二人の言い合いが長く、全部見れるかなと思ったけど、動き出した時点で面白くなってきた。
人生を振り返りの暴言シーン。
炎天下砂漠で飲まず食わずは大変。車に何もないなんて。

ラストのどんでん返しは驚いた。
割れた携帯。
si

siの感想・評価

3.2
え、どっち?
って結末。

砂漠での絶望的なシーンが続いて観てるこっちまでしんどくなった。

タクシードライバーのモヒカンに憧れる人が平凡な生き方すんのは無理やろw
なかなか面白かった!
ぶみ

ぶみの感想・評価

3.0
ケヴィン・ゴーツ、マイケル・ゴーツ監督、ジョシュ・デュアメル、ダン・フォグラー共演によるスリラー。
砂漠でクルマが故障し、途方に暮れる男性二人組の姿を描く。
「『激突!』『ヒッチャー』『ブレーキダウン』に続く戦慄のロードスリラー!」のキャッチコピーを目にし、『激突!』と『ブレーキ・ダウン』がベストムービーの私としては、すぐに飛びついた次第。
ただ、『激突!』のようなスピード感や恐怖があるわけでもなく、『ブレーキ・ダウン』のようなサスペンスやカーアクションがあるわけでもない。
似ているのは冒頭にあるクルマが故障するシーンが、『ブレーキ・ダウン』のそれを彷彿とさせるくらい。
とは言え、そこからの展開は主人公二人の会話劇を中心に、夢見る少年のような二人の対照的な生き様を見せられ、これはこれで中々面白い。
邦題がチープ感を醸し出しているが、原題も直訳すると『観光ルート』となり、こちらも今ひとつピンとこないのは残念なところ。
全体的に何かが足りず、ラストもわかりにくいのに加え、『激突!』のような展開を想像すると肩透かしを食らうこととなるが、設定は悪くなく、もうひと頑張りで良作になれたと思う一作。

グランドキャニオンを思い出せ。