パニック・フライトの作品情報・感想・評価

「パニック・フライト」に投稿された感想・評価

みヒヒ

みヒヒの感想・評価

3.8
ハラハラ!!

テンポも良い。


なんども立ち向かって色んな手を考えては希望を打ち砕かれる😭

展開が飽きなくて見やすいスリラーサスペンスでした。
D

Dの感想・評価

3.3
キリアン祭りの一環で観た、飛行機で隣り合ったのがヤバいキリアンマーフィーだったというどこの夢小説映画。
ひば

ひばの感想・評価

3.8
アンドロイドみたいな見た目のキリアン&レイチェル嬢の歴史に残るキャットファイトは一見の価値ありです
レイチェル嬢のてめぇ絶対許さん(とはいえ殺人はちょっとな…)と本気の殺意と微妙な匙加減の攻撃のせいでいっそ殺してあげて…とキリアンが可哀想になってくるからです
ネットで見たキリアンがスカーフしてる映画ってどれだろ?と思ったらこれだったんだけどその理由があんまりすぎて爆笑してしまった
頭の良い質の高いサスペンス映画でした
keiji

keijiの感想・評価

4.0
これでもかというほど出てくるアイテムを活用して、言葉で恐怖を煽ってきたキリアン・マーフィにスカーフを巻かせてしわがれ声にさせる遊び心が良い。サスペンス⇨アクション⇨ホラーへとジャンルを横断する豪華な娯楽映画。レッドアイって何のことかと思ったら深夜便は睡眠不足で充血するから夜中のフライトを意味するらしい
mitonao

mitonaoの感想・評価

3.5
期待せずに鑑賞。
ハラハラが続いて楽しめた。
レイチェル可愛い。
キリアンミステリアス。
コモモ

コモモの感想・評価

3.7
すごく質の高いサスペンスですね。

ストーリーは、一本道なので、すごくわかりやすいのですがテンポがいいし、無駄なシーンがないので最後まで飽きずに見られます。

何より、主演
キリアン・マーフィー
レイチェル・マクアダムス
この二人が、とても魅力的です。

最初は、穏やかな紳士と見せかけて、さらっと正体を明かし、顔色変えず頭突き!な、怪しいテロリスト。

可愛い顔して、度胸も座っていて、諦めないどころか、反撃までしてくるホテルウーマン。

もっと見ていたいなあ…と、思わせてくれる二人なのでした。
🇺🇸ダラス発マイアミ行きの飛行機。

ホテルのベテランフロント作業員の主人公。(レイチェルさん)
深夜の飛行機で知り合ったイケメン爽やか男が暗殺グループの一員だった!🛫

標的である政府高官の一家が泊まるホテルに宿泊する部屋を変更しろと脅される。

主人公は緊迫する中、色々な手口で逃走しようとするサスペンス


◉88E点。ヒロインのレイチェルさんが光ってました✴️
テンポが良くてお勧めできます!

心理描写とアクションと追い詰められる主人公が見所です。
タイトルがB級ぽいのでスルーしがちですが、この作品のキリアン・マーフィは最高です!
宝石のように美しいブルーアイ。悪役でサイコな雰囲気がとても魅力的でした。

ストーリーはシンプルながらもスリリングで楽しませてくれます。
序盤のキリアンは素敵なジェントルマンで、楽しそうに話すレイチェル・マクアダムス。彼女は少なからずキリアンに好意を抱いちゃってたと思うんですよね…それなのに数分後には豹変して延々と脅迫されちゃうのですから可哀想(ノД`)

ですが彼女もやられっぱなしではありません。大胆な行動にハラハラさせられます。喉にペンをぶっ刺されるキリアン!血がブワーっと吹き出るかと思いきや、ピンピンしてる…声帯がやられただけでした(・・;)

ちょっと笑ってしまったのは"どなたかお医者さまを!"と現れたのが、序盤にやっつけたクレーマーのおぢさん…!
気まずいわ〜(笑) その時の表情がツボでした。
クロ

クロの感想・評価

3.5
2011/4/23DVD3.5
2015/12/20TV3.5
藤井

藤井の感想・評価

3.8
美人は非常に恐ろしい…
これをブ男が演じても観ていられないだろう、逆に言えばキリアンの美しさを際立たせる為の舞台装置がこの役柄なのだ、と信じきってしまう。
緊張感ある閉鎖的環境、最初20分は甘い言葉にクラクラ、満更でもないマクダムアス女史もかなり見目麗しい
(というかシンシア役の女の子が可愛いグッジョブ)
わりかし小さめな目的と思われるのにピンポイントで脅迫する人材を選んだためにキリアンをお付きにフライト、キリアンも電話通じず焦ったりするのに助けを求めようとする手法にはしら〜〜っと、これはもう美しい!なんか美しいしか言ってないのでアホみたいに思えてくる!
空港で超追いかけてくるときから美しさが1番怖くて怖くて仕方ないタイムでした

お気に入りは
バイオレンストイレの中
ナイフの持ち方(刺す持ち方ではない方の)
>|