パニック・フライトの作品情報・感想・評価

「パニック・フライト」に投稿された感想・評価

話しは非常にわかりやすく見やすいです。しかし単調な感じも否めません。敵側の男性は演技も上手で、はまり役かなと思いました。
犬

犬の感想・評価

3.4
バズーカ

有名ホテルのマネージャーとして働く女性リサは、帰りの飛行機の中で、空港で知り合った好青年リップナーと隣同士になる
ところが、実はリップナーは暗殺グループの一員だった
機内で豹変したリップナーは、リサの父親の命と引きかえに、リサが勤めるホテルに宿泊する要人の暗殺に協力するよう脅迫してくる

ホラー映画界の巨匠ウェス・クレイヴンによるサスペンススリラー

あなたならどうしますか?

飛行機の隣だからある意味密室に近い

若干ハラハラ
終盤は凄いことに

コンパクトだから見やすかった

レイチェル・マクアダムスとキリアン・マーフィによる迫真の演技は見応えあり

シンシア〜
あのクレーマーは何なのか笑
ミカ

ミカの感想・評価

3.2
機内の閉空間で始まる、静かで緊張感のある地上30,000フィートの闘い。
85分の短さにスカッと恐怖が詰まっています。
ay

ayの感想・評価

2.8
レイチェルマクアダムスがスーパーカワイイ。
そして何よりキリアンがカッコ美しすぎる。。( ´ ▽ ` )

それを楽しむ映画です。

ストーリーは皆さん仰るように後半がツッコミどころ多すぎ!!
サスペンスなのに笑いながら見てました。

目の保養には最適の映画です。
ますみ

ますみの感想・評価

3.7
テンポよくてなかなか面白かった!悪者なのに犯人の行動わりと笑えた。
結構好きだけどな。
レイチェルマクアダムスかわいいし、しっかりパニックするし。

まぁ犯人からもらった鎮痛剤をすぐに飲むとか納得できないことはあった。主人公がもう少しクレバーだったら、と個人的に思った。
主人公無双の映画でした。
もうちょっとこの映画ならではの何かが欲しかった。
サバ

サバの感想・評価

3.4
飛行機パニックもんかと思ったら、
ちょっと違った。
飛行機に乗り合わせた男が、リサのお父さんを人質に言うことをきかせる。
主人公のリサが美形で、犯人もクールな感じ。
終盤は、ジタバタ、ドタバタで笑えた。

リサ強し‼︎

何も考えずにサクと観れる。
面白かった😆
YuukiImazu

YuukiImazuの感想・評価

3.1
まぁ、時間も短く、ミニマムな内容でサクッと鑑賞できる。かわいいマクアダムスが、機内でマーフィにジリジリと嫌な目にあわされる。

静かな前半は良かったけど、中盤からのバタバタした展開が凄く粗い。バズーカで暗殺しようとする場面には少し吹いたね。終わり方もサラッと。
Boxster

Boxsterの感想・評価

3.6
あれ、普通にスピード感があって、主人公綺麗で、悪役のやられっぷりが笑えて、お父さんいいとこ取りで、副長官紳士で、面白い!笑

何って悪役も主人公も観てて飽きない!
華があるというか、鼻があるというか。

90分でサクッと観れるいい感じのパニック映画です!
>|