パニック・フライトの作品情報・感想・評価

「パニック・フライト」に投稿された感想・評価

mio0522

mio0522の感想・評価

-
天候ものかと思ったらめちゃめちゃアクション😲💥
いきなりこんなことになったらパニックだし
隣に知らない人座られるのはやっぱり嫌だし
赤の他人なのに話しかけて来る人は怖い!

ロケットランチャーズドーン!💥

女優さんが綺麗❤
KaiTsuda

KaiTsudaの感想・評価

3.5
この女優さん大好きすぎる。
美しい。この人が出てる映画全部見たろかな
evane

evaneの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

普通に面白かった!この85分っていう短さがちょうどよかった
てか主人公強すぎるちゃうプロの殺しや相手に全くひるまずやりかえすなんて最強!
てかホテルの受付のお姉さん可愛すぎ目が大きくてクリクリしてて抱きしめたくなるわ!
んでホテルを破壊するミサイルやばい威力!
ビデオスルーはちょっともったいないかな
個人的にはこういうの結構好き。怖かった。さすがクレイヴン。
キリアン・マーフィ不気味だったなー…。
めい

めいの感想・評価

3.5
このレイチェルの立場になって戦うみたいなことを日々妄想しがちだけど、実際こうなったら怖すぎてなにもできなさそう(笑)
だからこそ勇敢さがすごすぎる。一回のチャンスを逃さず一撃✒️
結構雑だけどペースがよくて簡単なストーリー展開だから飽きずに最後まで観れる🙆🏼‍♀️
お父さんめちゃめちゃ格好いい〜
あらすじ、
飛行中の飛行機内で暗殺者集団のメンバーに遭遇してしまったホテル従業員の女性。暗殺場所は勤務先のホテルだった。父を殺すと脅され、計画に加担するよう要求されるが…。



ストーリーが単純で短い映画やから
テンポが良くてサクッと見やすい♩


心理戦からの鬼ごっこ。
ハラハラして楽しんでた\( ˆoˆ )/


しかし、暗殺方法は思わず笑ってしまった(笑)いい具合に適当というか、大胆な描写や設定は多い。(^ν^)



自分がカナダに旅行で行った時、飛行機で隣になった人と仲良くなって、一緒に観光したけど←
それでも常に警戒心あったけどな〜。
異性ときたら、余計に警戒するけどなー。って搭乗前のシーンが不思議でならなかった。文化の違いやなー…(@ ̄ρ ̄@)
ハンサムでミステリアスで魅力的な男性が飛行機で隣に座ってテンション上がったけど、その男がとんでもない奴だった...
飛行機というある意味陸の孤島での心理戦。とても面白かった。
ただ、ロケランで暗殺って大胆すぎない?派手に打ち上げすぎじゃない?
MiYA

MiYAの感想・評価

3.3
「映画天国」にて。あんだけ手の込んだ犯罪計画を立てて、肝心のの暗殺手段がロケットランチャーをぶち込むというひどく雑な方法だったので爆笑(絵的には面白いですが)。

この作品の美点は尺が短くてテンポが良いところですかね。機内でのネチネチした心理戦を余り引っ張らなかったところも好感が持てる。ただ、そこからが、犯人から逃げるだけのただのスリラーになってしまったのは残念(題名からくるイメージと全然違うぞ)

「glee」のエマ先生ことジェイマ・ヘイズもポイント。頼りないんだけどやるときはやるというナイスな役どころでした。
taylor

taylorの感想・評価

3.3
終盤の男のやられ具合が面白くて笑えた 笑

レイチェル強い!
夜眠れそうで眠れないとき、2時間じゃ長いから何か無性にサクッと見れるパニックムービーが見たいなぁ

というよくあるシチュエーションで深夜ベッドで寝ながら見たんですが、これが大成功
当時、きみに読む物語で日本での知名度を上げたレイチェル・マクアダムスがパニックムービーやるんだ!可愛いし見てみようと思って13年経って見ましたが、やっぱ可愛いですね!

ストーリーは至って単純。
85分なのでサクサク展開し、程よい緊張感と主人公が上手くいかない歯ぎしり感もあり、見たいシーンは見れたのかなと。
力抜いて見ましょう!
>|