恋人はゴーストに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『恋人はゴースト』に投稿された感想・評価

面白かった!先日見たアパートの鍵貸しますと同じくらい、シンプルで小道具が効いてるなと思った。主演2人のやりとりが良いと苦なく見れる。エリザベスもデイヴィッドもかわいい。
若干強引なところがあったけど…

>>続きを読む
Moeko
4.0

このレビューはネタバレを含みます

昔のラブコメはよい、100点。お庭作ってくれるの愛やん〜〜〜
Righteous😂💘
転載忘れ
吹字 2.0

【転載】
感情が乗らない展開だったけど最後はウルった。
3.5

普通のラブコメかと思ったら、極端におバカな演技等はしないなかなか大人に恋愛映画でした!なおかつテンポが良い!
JJのくだりとかウケるw
サンフランシスコの景色ひとりじめ〜なあのお家良いなっ♡
(当時…

>>続きを読む
4.0
リースといえばキューティブロンドのイメージが強いが本作ではまた違う姿が見られて良い

幽霊になった女医とその死亡物件に越してきた男のロマコメ。
ちょっと古くさい設定だが、リース・ウィザースプーンの魅力は出ていた。
なんかこの、いつも煽ったような顔が好きだ。

マーク・ラファロも相変わ…

>>続きを読む
Recto
3.4

このレビューはネタバレを含みます

幽霊になったことを頑なに認めないエリザベスが自分が霊になったことを感じるのが人が倒れ、助ける時でそこから、自分のことを探すなかでデヴィッドとの関係が最初より近くなっているのを感じるなかで昏睡状態なの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ゴーストになっても活気があっておしゃべりでかわいいリース・ウィザースプーン。ゴーストが、人生に疲れた引きこもりの男を逆に生き生きとさせていくコメディ。
結末も意外でよかったよかった。
白雪姫みたい。
オカルト書店員が意味深な事(よくわからんかった事)ゆーから、もしやシックスセンス的オチを期待したが、しっかりハリウッド的オチでした。
「でさーねぇ〜」
3.8

ゴーストになった女性に恋する男の王道ロマコメ

リース・ウィザースプーン演じる女医のエリザベスは23時間勤務をこなし車で帰宅する途中事故を起こす。
一方、マーク・ラファロ演じるデビッドは新居をさがし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事