ワン・モア・タイムの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワン・モア・タイム』に投稿された感想・評価

ys

ysの感想・評価

4.0

ペーパームーン、ある愛の詩、バリーリンドンのライアンオニールが82歳で亡くなりました。
ご冥福をお祈りします🙏
服も枕も大谷翔平。
https://www.nikkansports.com/m/ba…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12801366410.html
シロタ

シロタの感想・評価

3.0

無害なコメディが見たくて借りてみた。その通りの作品だった。もう30年近く前の作品だけあって、アジア系も黒人も全く出てこないホントに牧歌的なお話。シビルシェパードの美しさにうっとりするけど、それだけで…

>>続きを読む

結婚記念日に妊娠したことを報告するが、その晩、交通事故で夫は亡くなってしまう。
夫は天国で生まれ変わりの手続きをするが、天使が記憶を消すことを忘れて送り出す。
そして22年後・・・。
美しい妻がシビ…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

4.0
話はぶっ飛んでるが、
この時代の何でもありはちゃめちゃコメディ感がいい。

「愛が微笑む時」のロバートダウニーjrもこんな感じの役柄だったけど、適役だと思う。
まるこ

まるこの感想・評価

2.5
こういう設定好き
ありがち話だけど、ロバートダウニーJr.のイケおじイメージとは反対なコメディっぽい感じで面白い
ロバート・ダウニーJrじゃなかったらキツかったかもしれない……。


死んだはずの男性が他人の体を借りて甦ったことによって起こる騒動を描く。

63年、ワシントン。弁護士のルイ・ジェフリーズと恋人コリンヌの結婚式が一同の祝福を浴びて執り行なわれていた。新郎の介添人で…

>>続きを読む
まつも

まつもの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ダウニー目当て

面白かった!!こういうの好き!!🥰
とにかくダウニー筆頭に登場人物みんな可愛い!亡くなった旦那を忘れられないコリンヌも、それを知った上でずっと想い続けてるフィリップもアレックスに拒…

>>続きを読む
Xavier

Xavierの感想・評価

3.0

もし前世の記憶が残っていたら、あなたはどうしますか…
23年前、不慮の事故により結婚記念日当日に、最愛の夫ルイを亡くしたコリンヌ
彼女は、今も亡き夫を愛し続け、彼との間に授かった娘ミランダと夫婦の親…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事