ピースの作品情報・感想・評価

『ピース』に投稿された感想・評価

どんでん返らないくらいのオチ。森マーダーは好みな分、少し残念だった。たまには田舎の保安官が超強いとかないもんかね。
zundaism

zundaismの感想・評価

2.9
人気のない道をドライブする若者たち...
そこに謎のトラック...奇形の運転手...
あるあるだけど好きな展開。
ちょっと物足りない
jr

jrの感想・評価

2.2
いきなり最初の死に方と言うか一連の流れアホ過ぎじゃない?
これに関しては殺人鬼全然関係なく死ぬから(しかもアホな理由)え?(・・?)てなる笑
ストーリーは極めて王道スタイル
Cem

Cemの感想・評価

1.6

人里離れたところに殺人鬼一家が住んでいた!バカな若者6人が狙われる!っていうB級ホラー。ストーリーと演出も何もかもが王道すぎて逆に面白かった。殺人鬼の家へ行って冷蔵庫を漁ってたらやべぇの見つけたー!…

>>続きを読む

これでもか!って言うくらい王道のB級ホラー映画シチュエーション!
B級ホラー映画の隠れた名作くらいもりシリーズに似てる感じ…
ここまで点数が低い意味が解らんけどくらいもりやヒルズハブアイズみたいなホ…

>>続きを読む

馬鹿大学生が旅行中に、車がパンクしてキチガイに襲われるっていう王道ストーリーww 画質が、酷くて笑った。案の定おっぱい要員もいて速攻死にます。安っぽい映画のコレはおっぱい来るぞ!って感覚を久々に味…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

バカ学生男女6人がドライブ中、道に転がってた有刺鉄線を踏み車がパンク。その後に一人の女がハメはずして勝手に死に、一人の少女を途中で拾う。そして助けを求め歩いてたら怪しい民家を発見..。

期待値のハ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事