悪魔のセックス・ブッチャーの作品情報・感想・評価

『悪魔のセックス・ブッチャー』に投稿された感想・評価

LeMasT

LeMasTの感想・評価

2.5

"セックスブッチャー"とは名ばかりの、セックスは全く関係なくてただの殺人鬼ものです。そもそもエッチなシーンは全くと言っていいほど無いんですよね。

1972年なんで『ハロウィン』とかよりも前なんです…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

2.3

邦題とジャケット120点
実際の内容12点

おもんねー!!!
作りが雑!!!!!
エロシーン皆無!!!!
音楽だけ情緒的!!!!!

おバカスラッシャーかと思ったらまさかの割と真面目なスリラー。

>>続きを読む
哀しき『サイコ』もどき。
後年に流行る「スラッシャー」よりはジャーロに近い。
どうせ内容は大したことないんだから、殺しのインパクトがないのはキツイ。

4人のギャルたちが惨殺された翌日、親父に気が鎮まるまで街で遊んでこいといわれて映画行ったあとバーでのバンド演奏をフルでみせる。泥酔から女の子との出会いの場面が素敵な音楽とともに流れる。独特のバランス…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

3.0
主人公は『卒業』を「つまらない映画で題名も忘れた」と言っていたが、ひーも『卒業』を面白いと思ったこと一度もない🙀

邦題が安っぽいのですが、中身もそれなりなので問題ないです
先日観た同監督作品「アビィ」と同じくらい画質悪し!

パクってなんぼのウィリアム・ガードラー監督
wikiによると今回はエド・ゲインの犯罪を…

>>続きを読む
アトミ

アトミの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

60点

湖に遊びに来た女子大生4人組(金髪デビー、クリスティーン、ボビー、キャロル)キャッキャキャッキャ。
1人の男がそれを離れた場所から見ていた。

真夜中、帰宅途中車がエンコ。通りがかりの車に…

>>続きを読む

「アビィ」「グリズリー」「アニマル大戦争」「マニトウ」そしてこの「悪魔のセックス・ブッチャー」……ウィリアム・ガードナーという夭逝の奇才による錚々たるフィルモグラフィを見ていると、困惑にも恍惚にも似…

>>続きを読む

『サイコ』の亜流だしダラダラしているけど、ウィリアム・ガードラーはそこまで悪い監督でもない。つるはしで友人が殺され、吊るされた女性の死体が見つかり、誰も驚かない真相が暴かれる。終盤の役に立たない勢い…

>>続きを読む

休暇を利用して湖に遊びに来た4人の女子大生。だが帰る時に車がエンストしてしまう。既に深夜であり呆然とする4人だが、そこにビリーという青年が通りかかる。その晩は彼の家に泊めてもらえることになったが、彼…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事