洋菓子店コアンドルのネタバレレビュー・内容・結末

『洋菓子店コアンドル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

舞台が中目黒!コアンドルの店舗がドラマ「最高の離婚」と同じロケ地だった〜。(今はもう取り壊されてないけど。)ケーキ美味しそう
ケーキと蒼井優が可愛いです。
江口洋介の突如のなまりが可愛かったのと、亡くなったゆみちゃんに似てるかズケズケ聞けるなつめが何だかよかったです。

15本

パティシエについてのリサーチの一環で鑑賞。製菓関係者向けサイトに「パティシエの日常がリアルに描かれている」とあった。
若手の成長物語。田舎のケーキ屋レベルの技術で満足していた女子が、失恋を機に、仕事…

>>続きを読む


蒼井優を田舎から出てきた少女って設定安易じゃないかなぁ…演技力のある女優さんをキャスティングしたのに勿体無いなぁ…

加賀まりこ、一発で空気作れる女優さんだなぁ…ケーキ🍰への愛が深いなぁ!  

>>続きを読む

すきー!!!
めっちゃ好きー!!!

蒼井優可愛い自然😽🤍🤍

内容もすごい好きだし、、
ドラマとかでやってもっと深掘りでも良い気したけど映画だから良いんだろうなってなってこんな評論家みたいなことし…

>>続きを読む

江口洋介と蒼井優が好きだからという理由だけで観た。

恋人を追って上京し、洋菓子店で働くことになったなつめ。

「俺にはケーキを作る意味がない」
伝説のパティシエと言われながらも引退した十村。
十村…

>>続きを読む

この同時期作品の予告編で
何回も目にした予告編、パティシエものということでけっこう気になってたんだが
今さら観賞

で、まず江口さんの店ではないんだ。というところから
作られた後のケーキとかを観てる…

>>続きを読む

ケーキを作っている様子が
美味しそうで綺麗でした◎

目の前で娘さんが亡くなるのは
つらすぎて...

初めてみるな〜と思って話が進むうちに
だいぶ前に見たことあるなと気づいた..!
実は2回目くら…

>>続きを読む

蒼井優・江口洋介・江口のりこ・戸田恵子と、演技派ぞろいのキャストで素晴らしかった。

彼氏を追って鹿児島から上京してきたナツメ(蒼井優)が、洋菓子店「コアンドル」で成長していく物語。物語最初の方のナ…

>>続きを読む

まりこさんが一番気になる存在だった。体育会系な環境で、努力して隠れて涙を流したりして、頑張って、頑張ったから今コアンドルに居て、そんな時急になつめが現れたら…と勝手に想像してしまった。なつめの若さ故…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事