パニック・ゾーン 制御不能の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パニック・ゾーン 制御不能』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

-

何この映画💢
嵐🌀が近づく中、一機の飛行機✈️がNYに向けて離陸🛫その中には客室乗務員ロベルト、ローラ、ハリエット、お客さんには地理の教師👨‍🏫ボブ、元婚約者の父はリビア🇱🇾の過激派グループに所属し…

>>続きを読む

アマプレで見放題終了間近で鑑賞。

低評価の理由が気になって鑑賞した。確かに納得の評価だった。

途中までは飛行機をハイジャックしたのは誰か、最後の方は飛行機が墜落するのか、という部分は気になった。…

>>続きを読む

航空パニックものは特に好きなので視聴
今まで見てきたものがいかに優れていたのか再認識できたという点において見て良かった

まとまってないにも程がある
テロリストに魔法の瓶に生きたいだの死んだ方がいい…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

嵐の中飛行する旅客機。乗客の一人が旅客機が旋回し目的地と違う方向に飛行していることに気づく。更に乗客が機内から蒸発する事態も起き初め…というストーリー。
マーク・ハミルが管制官役で出演している旅客機…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

2.0

わけありの乗客達が乗り合わせた飛行機で一人、また一人と消えていく
前半はB級フライトパニックって感じ
無駄にイチャつくバカップルや威張り散らしている金持ち、鼻持ちならない客室乗務員、飛行機嫌いの軍人…

>>続きを読む
hr02086

hr02086の感想・評価

1.5
最初の方は入り込めたが、半分以降はつまらなかった。内容が非現実的過ぎて設定が伝わらない構成だったので、観てる方はついていけない。
しょうもない作品でした。
KENTA91

KENTA91の感想・評価

1.0
フライトパニック、国際テロ、歴史的スピリチュアル、いろいろな要素を入れて何が何かわからないストーリー性のない作品。結局最後まで何を見せたかったのかわからなかった。
sin182

sin182の感想・評価

1.1
テロ的な事やぁ、
神話的な事やぁ、
国家の非道さやぁ、
デザスター的やぁ、
色々詰め込みたかったんやろね(・Д・)

一生懸命頑張ったんやろうけど、
しょおもない(。-_-。)

パニック映画でハラハラドキドキしたかったのに、展開がつまらないしオチも最悪ー…

飛行機に乗って、ルートがおかしくなって、機長がなんか死んでて、乗客もどんどん消えていく。

ってだけ。

犯人なんて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事