狂っちゃいないぜの作品情報・感想・評価・動画配信

『狂っちゃいないぜ』に投稿された感想・評価

SYU

SYUの感想・評価

3.0

2024/01/09
監督 マイク・ニューウェル
ジョン・キューザック
ビリー・ボブ・ソーントン
アンジェリーナ・ジョリー
ケイト・ブランシェット

"予期せぬ人生の乱気流"

美しき妻を持ち、仕事…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

NYの凄腕航空管制官であるニックの職場に、ある日ミステリアスな男、ラッセルが着任する。あらゆる点が上位互換であるラッセルにニックは嫉妬心を燃やしていき...

ただでさえ頭を酷使する管制官、私生活で…

>>続きを読む
まうす

まうすの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

なんでそんなギリギリを攻めるんだよ…と思ったけど、確かに時刻通りに動かすのも重要だわ。

ラッセルがあらゆる面で一枚上手で、ニックが惨め見えてしまった。救いようが無い。
もともとの人格もどうかと思う…

>>続きを読む

これは1999年の作品。つい最近「モンタナの目撃者」を観たんだけど、若い頃のアンジーと22年後のアンジー全然変わってない。それに驚いた!しかもアンジーのおっばいが拝める!是非観て欲しい!

話は変わ…

>>続きを読む
LEGION

LEGIONの感想・評価

2.5

航空管制局で勤務する人たちとその男女関係を描いた物語。自分から不純な行為をしておいて寝とった女性の夫や自分の妻に悪態をつく主人公の態度は見苦しく、それほどストレスの溜まりやすい仕事なのかもしれないと…

>>続きを読む
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

3.0

航空管制官のハチャメチャな仕事っぷりと日常を描きます。上空で渋滞中の旅客機を、勘と経験で捌くストレスフルな日々。さすがに今はもうちょい楽なんかな?

主人公のジョン・キューザックを引き立てる若かりし…

>>続きを読む
再視聴。1日800回の決断をくだす航空管制官の職場物語。ニックの軽さに対して奥さんが偉い。これだけのストレスにさらされている亭主を癒やすのも大変だろう。

ジャンルが統一されてない作品。

コメディ的な要素はあるもののヒューマンドラマだったり、サスペンス的な要素もあってなかなか統一性が無い。
若いアンジェリーナジョリーのおっぱいが見れるのは嬉しいことだ…

>>続きを読む
YUMI

YUMIの感想・評価

3.8
過密したフライトスケジュールの航空管制官の仕事ってすごいなと思っていたので題材が興味深く、最後まで一気に引き込まれて観ました。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1990年代映画:人間ドラマ:アメリカ映画〗
1999年製作で、航空管制官を描いたコミカルな人間ドラマらしい⁉️
なんか…ハラハラドキドキもさせられた作品でした😅

2023年2,716本目
>|

あなたにおすすめの記事