9-ナインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『9-ナイン』に投稿された感想・評価

angelica

angelicaの感想・評価

2.2

こんなオチじゃなければなぁ…!うーん
でも全体の雰囲気は すこし不思議SF感を漂わせ思わせぶりでとても良くて。特に第二部がリアル👍👍 大作だらけの監督/脚本なのね、さすがってことか。
むっちゃカナダ…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

3.2

むむむむ🤨わかったような,わからんような…
まーレイノルズがカッコイイからいっか🥰

どーいう事?何故?WHY?で頭ン中グルグル😵‍💫
まーレイノルズがカッコイイからいっか。

ナインの意味、へえ~…

>>続きを読む
思惟

思惟の感想・評価

-

YouTubeの予告編で「シリアス版のフリーガイ」という英語コメントがあったので興味を持ちレンタル鑑賞。神を10としたら9にあたるようなパラレルワールドに同時に存在し運命を操作できる存在、それこそが…

>>続きを読む
雰囲気とミステリーぽい音楽は好き。序盤は不思議なストーリーに惹き込まれる感じで、
面白そうと思ったのですが、途中からよくわからなかった😅

面白かったよ。ライアン・レイノルズの二枚目仕事、メリッサ・マッカーシー、ホープ・デイビス、オクタヴィア・スペンサー、エル・ファニング(子役)も出てる。

主人公の身に起こる地味に嫌な出来事、パラレル…

>>続きを読む
かむ

かむの感想・評価

2.0

誰かの影響受けて作ったらこうなったんやろな〜って感じる残念作品 😂
それでも私はエルちゃんを見る為に借りたから良い もっと映してほしかったけど😥
Rレイノルズのファンの方は、観て損はないでしょうなビ…

>>続きを読む
 なんか不思議な感じの作品。ホラーっぽいけどホラーじゃない。
 メリッサ・マッカーシーが本人役で出てる。
 まだ幼いエル・ファニングが可愛すぎる。

評価低!笑
ただ分かる。
これは3にはしがたいものがありますね〜。なんかこんな世界の話があってもいいとは思うけど、納得のいかない点が多すぎるのと、ちょっと伏線張りすぎた割には回収しきれてない。。苦

>>続きを読む
タクト

タクトの感想・評価

3.0
ライアン・レイノルズが主演ということで鑑賞。
あらすじなどは前情報は一切無く鑑賞。

雰囲気もシナリオも面白かったが、少し強引な展開で消化不良。
だが、雰囲気は個人的に好き。
>|

あなたにおすすめの記事