ホース・ガールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホース・ガール』に投稿された感想・評価

途中で見てるのが辛くなって、みなさんのネタバレで「なるほどそういうことか!」と、確認してから続きを見ました。たしかにやばいもの見た感じがすごい

なんかもう好きにしてくれと思った。好きで宇宙に行っちゃってんだから見守ることしかできない。かわいくて大人しい女がやばい発言しても、本当にヤバくなるまで脅威にならないから誰も気づかない。マジでやばいこ…

>>続きを読む
SNL

SNLの感想・評価

4.0

テレビドラマ GLOW で
「最初は美人が来たと思った。でももう一度見ると印象のない顔だ」みたいに言われるアリソンブリー。
鑑賞済みのプロミシングヤングウーマンのあの役だったと知って 「ほんとだ!印…

>>続きを読む
むぎ

むぎの感想・評価

3.8

すごく好きな世界観!
統合失調症の発症を追体験出来る映画。
主人公の視点で進むから、もう何が現実か分からなくなって主人公と同じ気分になる。(最高)

主人公からすれば、いきなり時間が飛んで別の場所に…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.7

雑貨店勤務の女性が、日々少しづつ可笑しな方向に行ってしまう……という作品でした。

何かしらの行為がキッカケで可笑しくなるのではなく、この主人公は最初から既に少し変で可笑しい。それが少しづつ可笑しさ…

>>続きを読む
Dana

Danaの感想・評価

-
二人の人間が同じ妄想を持つということは実際にあるらしく、それを感応精神病または「フォリー・ア・ドゥ」(二人での狂気)という。

このレビューはネタバレを含みます

SFの主観と精神病の客観を行き来しながら、どこに連れていかれるんだろうという期待感が高まる。
客観的な飛躍を排除して、主観で精神病をSFに仕立てたところが面白い。

2022-680/字幕
☆サラ(アリソン・ブリー)の目の表情がその場その場で変幻して、魅せてくれた。会話のやり取りもうまかった。
8189

8189の感想・評価

3.0
サラの演技が上手すぎて、、とくに相手に夢の話をしている時がずっとイライラしちゃった
周りの温かさ見習いたい
ラストは道端で、、、ということかな。いろいろと物足りない。だから何なのだろう。
>|

あなたにおすすめの記事