元カノ 〜憑き纏う女〜のネタバレレビュー・内容・結末

『元カノ 〜憑き纏う女〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

元カノDeathの前編?
とにかく男が清々しいほどのクズ。
どんな大怪我してても女遊びはやめないのが呆れてしまう…!
スピード感もテンポもグロも良かったが、ラストだけ長くて全然終わらなく焦りました。…

>>続きを読む
電話ボックスのまま吹っ飛ばされるとこが1番好きかな。
特にイケメンでもない俳優だった。好みの問題か。

女性蔑視臭い&B級臭い邦題とありがちな感じのあらすじにはさほど惹かれなかったけど、タイ語目当てで釣られてみた。

お化け屋敷みたいで視覚的には悪くはなかったけど、ふられた女性の執念こっわ!みたいな話…

>>続きを読む
号外/

電話ボックスで轢いたトラック運転手狙えよ、、

一時間三十分超長超無駄。
ラストの二段落ちはツッコミ入れるやろ〜。雰囲気はジャパニーズホラーテイストがあって、個人的には好きだったが、特殊メイクになると日本と一緒でやっぱり劣る。痛さは伝わった。(2019-253-12-21)

女癖の悪い男に、元カノの呪いが憑き纏う。

痛ましいシーンが多い。

ミーン霊が特殊能力みたいに窓ガラスの破片を飛ばしていた場面が良かった。

最後の言い訳で良い話風に終わらせてしまっているのが…う…

>>続きを読む
ミーンの特殊メイクが特殊だったなぁ・・・
途中までミーンとわからないようにする為とはいえ・・・´д` ;
公衆電話のシーンは、まったく予想してなかったからビックリ‼︎しました〜

主人公ダメンズすぎませんかね……そりゃ死んでも文句言えないよ……せっかく一度は見逃してくれたのに。

なんでしょう、「運命の人は1人だけ」という女と、「運命の人は複数人、自分で選ぶ」という男が分かり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事