SAW レイザーの作品情報・感想・評価

『SAW レイザー』に投稿された感想・評価

人間を蘇生する話?
最初から最後までよくわからん
そこまでグロくもない
でもクリーチャーのビジュだけは良かった
M

Mの感想・評価

3.5
タイトルが変わっていまは「ネクロメンティア」らしい。人間もバケモンもキモくて好き
SPOTLIGHT

SPOTLIGHTの感想・評価

2.5

現在は『ネクロメンティア』に改名されています。
スプラッター系かと思ったら、悪魔?と契約して人を蘇らせようとする話でした。スプラッターではないもののグロい要素もあるので、慣れない人にはツラいかも。時…

>>続きを読む
丸太

丸太の感想・評価

1.9

じっとりと人間の内側の地獄を見つめたい時に見るべきだった
疲れてストレス発散したい時には不向き


時系列遡るのでこの人に何があったんだ…と気になって最後まで見たのだが……
おっさんがいちばん可哀想…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

愛情を利用する悪魔と哀しい男の物語

悪魔の性格の悪さが全部の出来事にちゃんと繋がってるので悪魔らしい悪魔が観たい方はぜひ!

イカすクリーチャーも出てくるし、拷問っぽいシーンやホラーっぽい画面がな…

>>続きを読む
はち

はちの感想・評価

2.9
ストーリーは後から考察を読んで理解しました
とりあえずクリーチャーのビジュが良い

ジャケ写の豚さんが活躍するのかと思いきや、そうでもない映画。

行き来する世界観が分かるようで分からんかった。
就寝前に観たんで余計に理解不能だったのかも知れない。

ヘルレイザーに出てきそうなクリ…

>>続きを読む
ストーリーが遡って繋がっていくため、やや難解でした。
地獄が地下の狭い配管道というが面白い設定と、そこにいるクリーチャーはしっかりした造形で個人的にはそこが1番の見所でした。
ゆ

ゆの感想・評価

-
ちゃんと見ても流し見でもなにも分かりません‼️
グロいかと言われてもそんなにグロくないです‼️
人気スプラッターの詰め合わせセット

『ネクロメンティア』を観ました❗️

冒頭の、血と金網と不気味な女が次々に映るシーンは大変いい感じ😆
さらに、出てくるクリーチャーたちも、『サイレントヒル』に出てきそうな最高に素敵なデザイン❤️‍🔥…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事