ホーンテッド・グラウンドの作品情報・感想・評価

『ホーンテッド・グラウンド』に投稿された感想・評価

これはなかなか微妙かつ絶妙な結末ですね〜💨💨笑

結局狂ってたのは…??笑

ホラー作品としての恐怖レベルはそれほど高くないかな〜と思ってましたが、終わり方は妙に怖かったです💨💨
porikozn

porikoznの感想・評価

2.3

調子が悪くなり〜パーティ退席〜2階に行き〜大量出血〜流産!
それを気に、環境を変える為に旦那さんの先祖が住んでいた田舎の家に引越す。
古い骸骨が発見され、何かちょいちょい変な事が起きたり、霊を見たり…

>>続きを読む
なんだかつい最後まで見てしまったけど月並みなよくあるホラーでした 
主人公 もっと他の人がよかった
ちなみに主人公はLの世界のアリスだったよ

このレビューはネタバレを含みます

⚠️キスシーン、行為シーンあり
乳見えます。最初から乳です。

幽霊系ホラー
ぶっちゃけあんまりおもしろくなかった。
幽霊は複数出てくるけど、無駄なフラグが立ちすぎて、ストーリー的に微妙。
妻は鈍感…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

1.2
ぁあ…またなんでこんな、つまらんものを見てしまったか
古い映像、何故か揺れる画面
これは…呪い!?
気持ち悪いって言いながら
お腹に赤ちゃんいるのにわざわざ二階のトイレまで上がらないで!

まず2011年の映画なのに80年代みたいな映像なのが意味わからん。

面白そうなホラー映画の雰囲気はあるけど、ストーリーも演出もパンチが弱い。

先祖の霊があの家の地縛霊となり歴代の住んできた人達に…

>>続きを読む
kepico

kepicoの感想・評価

3.5
うん、シンプルなホラー だね

主人公が少女のような服装するのが…
大自然な田舎に住む。ぴったり
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2020/4/19
流産を期に夫の祖先が住んでいた家へ越した夫婦、庭で頭蓋骨が発見されてから異変が多発し…。例によってろくに調べず曰くまみれの家を買うわけだが、展開がよく異変も巧みで気になら…

>>続きを読む
moco

mocoの感想・評価

1.0
ビックリした場面があったんだけどすぐ忘れちゃった。笑
それくらい薄っぺらなストーリー。
全然ホラーじゃない。つまらない(●´ω`●)

流産した妻の心を癒す為、自然豊かな田舎へ引っ越してきた。ある日、配管の修理中に頭蓋骨を発見する。過去にその家では大量惨殺事件があったようで……って話

悪魔の棲む家とかで見たパターン。というかそのま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事