北京原人 Who are you?の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『北京原人 Who are you?』に投稿された感想・評価

頑張って…頑張って見ましたが…珍作怪作の域は越えられませんでした。ですが、緒方直人さんは素晴らしい演技力でした。あとオッパイ。
hagieeeee

hagieeeeeの感想・評価

2.9

ウパー!!(北京原人の叫び

20億円もかけて何を撮っているんだ…
佐藤純彌監督と言えど何かボタンの掛け違いがあるとこんな怪作を作ってしまうのか…恐ろしい。

ストーリーは戦隊モノのギャグ回ならアリ…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

2.1

わぁぁ北京原人はじめて見たぞぉ!うぱぁ~!
いつか観てみようか…な感じの、みうらじゅん案件であったと思いますw
プリンセス天功でてた!て、テンコー?

よくこれで良しとなり作品にできたな…というくら…

>>続きを読む
エンドロールで子ども原人が小野賢章と知った瞬間がピークだった。ハリー演る前こんなことしてたんか…。

陸上やらせるのとか面白かったからコメディと割り切って撮ればなあ。

こう言っては悪いがこの作品に当時としては巨額の制作費をかけてヒットするのを疑わず本気で作ったのがヤバい。

見たことあるけど女優さんのおっぱいが出ていたぐらいしか覚えてない。もう一度見ようとも思わな…

>>続きを読む

初めて観たけど、金を使うのを目的に金を使ったような映画やね。
終始パキってる迷作映画だけど真面目に作ったってのはしっかり伝わってくるから嫌いにはなれないや。
これが変にちょけたコメディで作られてたら…

>>続きを読む

う、ウパー!!映画として微妙なラインを彷徨っている珍作。低予算で脚本がしっかりしていれば隠れた名作だったかもしれない。しかし20億かけて出来たのがこれ。(シンゴジラで15億ない)ちなみに世はタイタニ…

>>続きを読む
同日公開されたタイタニックよりも北京原人を。
意味不明な名シーンの数々が最後は感動をもたらす、かもしれない。

おちちぷるぷるだからじゃ無い
大好きさ!
おちちぷるぷるすぎてじゃ無い
大好き好きさ!
おちちぷるぷるまみれじゃ無い
大好き好きすきさ!

なんじゃこりゃ?

間違い探し映画かな?

セクシー作品に…

>>続きを読む
みく

みくの感想・評価

3.8
めちゃめちゃ好き‼️
なんか知らないけど最後うるっとしてしまった。
ウパーー‼️
>|

あなたにおすすめの記事