パンツの穴の作品情報・感想・評価・動画配信

『パンツの穴』に投稿された感想・評価

yaaa

yaaaの感想・評価

4.0

昭和のトチ狂った感覚、コンプライアンス無視な映画を観たいなぁと思い鑑賞。
今までは撮られないアウトな箇所が在るにはあるが、かなり大振りな失恋の映画で、若い頃は…みたいになぜか爽やかに。
けど、大きい…

>>続きを読む
モアイ

モアイの感想・評価

4.5
雑談『BOMB』の投稿エピソードが文庫本にまとめられて、映画化!笑いのツボが私にハマり最高!メチャくだらなくメチャ生々しい楽しくてたまらない作品。
菊池桃子の初出演映画でカワイイです。
雑誌から飛び出した作品で見に行ってゲラゲラ笑いました
そういう評価です
たたた

たたたの感想・評価

5.0
かっこ悪いことはなんてかっこいいんだろう。
すべてがクソですべてが最高。
これぞ元祖童貞パンク。
笑顔

笑顔の感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

「選ばれたのは高スペ男でした。」
というのが非常に現実的で夢のない結末ですが、そのやけに現実的な部分とおちゃらけた雰囲気がミスマッチで笑えた

多摩テック,便意,周遊列車笑われ,手振り,転校生,股間覗き,不良呼び出し, 殴られ,巻き戻し,パンツ.お好み焼き屋,喫茶店呼び出しハメ,様子撮影,妹パジャマ血,産婦人科押しかけ,桃子実家,切れ痔,給…

>>続きを読む

備忘録
高校1年生の時に鑑賞。
(少し下品な内容です。苦手な人はこれ以上見ないでください)

菊池桃子のデビュー作。
当時10代の男子向け雜誌に「BOMB!」という雑誌があり(…調べると今もエクスク…

>>続きを読む
金太

金太の感想・評価

-

パンツの穴。
懐かしいですね〜

パンツの穴で検索すると、結構たくさん出てくるのでびっくりしました。(そないにびっくりはしとりませんが。)

パンツに穴があいてる。
てゆう状況はそれこそ、子供時代に…

>>続きを読む
序盤はそんなやなって感じやけど、後半はアホでおもろい笑笑
菊池桃子さんのデビュー作、髪型とか顔、仕草にめちゃくちゃ時代を感じる笑
可愛いかったで
下品でめちゃくちゃやけどちょっとホロっとする青春映画
木

木の感想・評価

4.5
最後のレイプ未遂以外最高
特にうんこまみれの喧嘩が宇宙人の小便で洗い流されるところ泣ける
>|

あなたにおすすめの記事