ライトアップ! イルミネーション大戦争の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライトアップ! イルミネーション大戦争』に投稿された感想・評価

日本でも一部の家庭だけヒートアップしている、家の装飾の飾りつけ。
デパートやショップがやるならわかるが、一般家庭がやっていると電気料金高そうだなくらいしか思わないのだが(笑)

それがアメリカでは普…

>>続きを読む
mrpp

mrppの感想・評価

3.8
楽しい〜
めちゃくちゃな話でもクリスマス映画だと楽しく見える🎄
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.7

寒いのでメリークリスマス🎄✨✨

スティーブ一家の向かいに引っ越してきたホール一家。
ホール一家のパパは人工衛星で宇宙から見る家の写真が目立たないことにショックを受け、宇宙に光が届くようにクリスマス…

>>続きを読む
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0

ど派手なクリスマス装飾でテンションを上げたい方に絶対オススメの今作♡♡無理矢理にでも否が応でもクリスマス気分になること間違い無し!!

2006年の映画らしいけどめちゃくちゃ90年代みを感じる雰囲気…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.0

イルミネーションを派手にして宇宙からも見えるように奮闘するも、ご近所から迷惑がられて対峙するように。クリスマスカレンダーってカウントダウンの感じが楽しそうでいいよね。「セックス・アンド・ザ・シティ」…

>>続きを読む
Alice

Aliceの感想・評価

4.3

2023年104作品目。
なんだか懐かしい気分になった🥰こういう映画大好き!あの奥さん本場のウィキッド出てたクリスティンだったとは😳!歌声聴いて分かった!あんまり歌うところは無いのね(笑)クリスマス…

>>続きを読む
minmi

minmiの感想・評価

3.3
衛星写真で自分の家を見つけられるように派手なライトアップする発想が笑
イルミネーションがとにかく綺麗🎄.*

クリスマス映画×隣人バトル系のコメディ作品。

序盤は爆笑🤣🤣🤣
終盤はクリスマス作品らしいほっこり温まるストーリー✨🎄✨🎄

ラストはすんごいアメリカ的展開🇺🇸🕯️🎄


アダムスファミリーにしろ…

>>続きを読む
even

evenの感想・評価

-

イルミネーションが綺麗っていう前情報で気になって観たけど、本当にすごい。屋根が電光掲示板になってるのほんとわらった。前に観たなんかのドキュメンタリー映画が、この映画の現実版みたいなやつで、実際に隣人…

>>続きを読む
もにあ

もにあの感想・評価

3.0
ダニー・デヴィートが出てるだけで面白い気がしてしまう。
お料理は美味しそうでイルミネーションも綺麗でした。
>|

あなたにおすすめの記事