キミに逢えたら!の作品情報・感想・評価・動画配信

「キミに逢えたら!」に投稿された感想・評価

ここあ

ここあの感想・評価

4.5
邦題がよくわかんないけど、主役の2人がとにかく可愛くて絶妙にダサいのが面白くて好き。
周りの友達もナイス🤝カットの制服かわいい カットに殴られてマイケルセラがむせてるのがめっちゃ笑った
山本

山本の感想・評価

3.4
間違いなくたいした映画ではない。でもこういう映画大好きなんだよな……寝れない夜0時過ぎにタブレットとかスマホとかで寝ながら見たい一作。日曜の夜に見るのでもいいかもしれない。ただ間違いなく言えるのは、たいした映画ではない。でも好きなんだよな……
レク

レクの感想・評価

3.3
NYのとある一夜の出来事。
元カノに自作CDを送り続ける未練、元彼に媚びる尻軽、友人に彼氏がいると嘘をつく見栄、そしてトイレに吐いたガムを噛み続ける執着。
青春、恋、音楽と流れるストーリーの所々に練り込まれる不衛生で汚いシーンには監督の性癖が窺える。

‪自分でも何を言っているのかよくわからない感想になったが、この映画から感じたことは‬
‪音楽の嗜好と同様にそれぞれに個性や拘りがあり、音楽で繋がるように男女の関係が紡がれるなんて素敵じゃない?ということ。‬
‪音楽の好みが合うことで始まる恋があってもいい、そんな一夜を綴るラブコメディだ。‬
永遠の童貞、マイケルセラが可愛い。というか、この映画自体が可愛い。音楽がきっかけで惹かれていくのって素敵ね。
Aika

Aikaの感想・評価

3.5
Nick and Norah's Infinite Playlist♫
ミックスCD、捨てる神あれば拾う神あり。
音楽の趣味が合うってやっぱり最高!となる爽やかなラブストーリー。

深夜から朝4時までのNYが舞台。
私はこんな楽しい理由じゃなくただの時差ボケで起きてただけだけど、早朝のNYに感じた空気感がうまく捉えられていて、つい大きく息を吸いこみたくなる。全く美化されずありのまま小汚い街並みを撮ってるのがまたいい。

ジェシー・アイゼンバーグ似のいかにもな草食男子が、一晩で少し大人になるのが可愛いらしい。
お相手はマイティソーでお馴染みのダーシーちゃん。巨乳!若い!可愛い!

アメリカお得意のゲロネタがあったり、友達が全員ゲイだったり、小ネタも面白い。
俯瞰でみるとやっぱりイケてるなNY!というラストシーンもよかった。はぁまた行きたい。
M

Mの感想・評価

3.6
ドライブとか夜景とかその時の音楽とかいいけど内容はそんなにおもろしくなかった。
NY 深夜 boy meets girl 友情 群像劇 ロックンロール
どこを切り取っても素敵なシーンだった。

ビートルズの「抱きしめたい」という純粋な感情について、言及していたが、そのアンサー。
hina

hinaの感想・評価

3.3
限定配信!って書いてあったから見たけど、ウーンという感じ、、、ご飯食べながらみたら気持ち悪くなって食欲失せた
rumrum

rumrumの感想・評価

2.8
音楽を通じて惹かれ合うラブコメ。
日本では劇場未公開。
まあまあかな。
ベロンベロンに酔っ払って大便器にゲロぶちまけた拍子にスマホと噛んでたガムを大便器の中に落としてしまい、クソゲロ小便まみれの汚水に手ぇ突っ込んでスマホを救出して噛みかけのガムも救出して、その汚ねぇガムをまた噛み出すという一連のシークエンスが神ってた。
>|