キミに逢えたら!のネタバレレビュー・内容・結末

『キミに逢えたら!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オタク男子の妄想てんこ盛りのインディーズ風味の青春ラブストーリー。
色んな方が仰っているとおり、気持ち悪いとか恥ずかしいとか思う方がいるのはわかるけど、所詮キモオタの私は普通に楽しく観られたかな。

>>続きを読む

煮え切らない男と元カレとの関係をきれない女が結ばれるまでのお話し


脇役たちがサイコー
友達のゲイ3人衆とか

けど途中吐きそうなくらい気持ち悪いシーンが


ガムが次々に他の人へとまわり…

>>続きを読む

小悪魔な元カノを忘れられない主人公。
元カノのために送り続けてるミックスCDを、元カノはゴミ箱に捨て、それを拾って聴いてたヒロインが、
ミックスの相手とはしらずに彼にひかれていく。
二回も恋するの素…

>>続きを読む
若者のてんやわんやな一日の話。

何より!!!「ただ手を繋げばいい」その言葉通りであってほしかった。

最初は、この二人合わない!なんて思っていたけど、ニックの優しさと紳士的さ、ノラの友達思いの優しさ、合うなぁ。

二人で踊り出すシーン、ドライブ、とても楽しんでいるのが伝わる。音楽の趣味合うの大事よね…

>>続きを読む

おっぱい


青春一夜モノって甘酸っぱい気持ちになれて好きなんです。
だったんです。
今作が「アメリカンスリープオーバー」同様に楽しめなかったのは、
俺がオッサンになったからかもしれません。

スト…

>>続きを読む

マイケル・セラが可愛い。

キミに逢えたら!って言う邦題思いついたひと、頭悪すぎ。

一晩でこのテンポの良さはリアリティなさすぎるけど、周りのバンドメンバーみんな可愛いし、キャロラインは汚いし、トリ…

>>続きを読む
こんときのマイケルセラは好きやな。
最近へんなんばっかりでてる印象

ニックとノラをむすぶラブ



2008年、カナダ作品。ソニーピクチャーズ提供。ワイツ兄弟製作総指揮(ポールワイツ「ダレンシャン」監督。クリスワイツ「ライラの冒険」監督。)、ピーターソレット監督。2…

>>続きを読む
良かった!最後のペンシルバニア駅でのキスシーン、きゅんきゅんしすぎた。
>|

あなたにおすすめの記事