アドベンチャーランドへようこその作品情報・感想・評価・動画配信

『アドベンチャーランドへようこそ』に投稿された感想・評価

良い映画だった。

スーパーバッドの監督作品ということなのでもっとふざけてくるかと思ったら結構真面目な恋愛映画。
でもキャラが魅力的だったりキャラの心境に合わせた最高の選曲をしてくる。
出てるキャス…

>>続きを読む
かなり好き
音楽、遊園地のセット、とか全部含めてめちゃくちゃいい

友達がパイプ吸ってるとかのディデールがマジでいい
3.5

結構深々としたところもありおもしろかった、こういう映画はとても好きです
みんな自制心が無くて笑った、大学生たちの話って感じ
今までいろんな役の色んなジェシーアイゼンバーグを見てきたけどこれが1番好き…

>>続きを読む
3.5

80年代+大学生の夏休み+遊園地でアルバイト+淡い恋心=最高エモい青春映画確定🫧
童貞隠キャのジェシー・アイゼンバーグがとってもキュート😍あの早口が役に合ってた♪
レイノルズが悪い役なの珍しい!😳

>>続きを読む
いいね
アイゼンバーグは唯一無二の俳優だと思う
クリステンスチュワート
Ny
3.8
ずっと見たかったけどどこにもやってなくてやっと見れた

初々しいジェシーアイゼンバーグかわいい

途中途中に流れてくる音楽が良すぎてダウンロードした笑
same
4.6
これは大好物。

エムみたいな人、アメリカにもいるんかな?
音楽の趣味が良くて(個人的意見) ほっとけないような影があって、やさしい。
https://www.instagram.com/p/B4Fd80vFkrJVL7BrLxHdrCyh1XM9QeYJe8W4es0/?igsh=aXl0Z3V1dGd3dmg0
3.0

三宅唱が立て続けに7回観たという代物。同監督の『スーパーバッド』がめちゃんこ面白かったから観たけど純情な恋愛もので今はいいやーの気持ち。確かにこのお真面目な作りは三宅唱っぽい好きそー。アドベンチャー…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
友達が差別主義者の振る舞いしたら、速攻友達やめる宣言するエムはカッコよかった。

あなたにおすすめの記事