アドベンチャーランドへようこその作品情報・感想・評価・動画配信

『アドベンチャーランドへようこそ』に投稿された感想・評価

面白くなかったです。

あとで監督だれか見てみたら納得するものはありました。

この俳優さんたちを起用したのがすごい。
クリステンはめちゃきれいでした。

自伝的な映画というか独りよがりの映画なのかな。
ブックスマートの1割ぐらいのよさはありました。

少し青春を思い出したりしました。
natsumi

natsumiの感想・評価

-
出演者がとにかく豪華。
ライアン・レイノルズ、クソ野郎の役なんだけどなんか憎めないんだよなー。
ストーリーは展開も読めるし普通なんだけど、ダラダラ見るのにはちょうどいい
yukko

yukkoの感想・評価

3.1
レイノルズ目当て。出番少ないけど。

出てくるヤツらが揃いも揃って強烈な個性。
でも面白いわけではない。残念。
ストーリーは有りがちな青春恋愛物だし、で?って感じ。
ジェシーアイゼンバーグって人気あるの?主人公の器?

クリステンスチュワートが相当かわいかった。
受け口気味のしゃくれ顎なのに!虚ろな半開き目なのに!
この頃のクリステン・スチュワートは美少女すぎてずっと目の保養でした。

ジェシー・アイゼンバーグと何回も共演してますね。ジェシーはこの時26歳ですが、こじらせ役を演じています。毎回こんな感じの役のイメージです。

クリステンがライアン・レイノルズと不倫関係という設定で、ライアンに結構腹が立ちました。
ちあき

ちあきの感想・評価

3.6
クリステンとジェシーってよく共演してるイメージ😚

ノーメイクなんだろうなぁ、鼻先が赤くなってるクリステンが可愛すぎる😍!
ハスカーデュのバンTに軍物羽織ったクリステン・スチュアートが最強&完全美形になるちょい前の危うい感じが役柄と合っててとても良い。。
Takako

Takakoの感想・評価

3.4
ジェシーアイゼンバーグとアンディサンバーグを混同してたわ!!笑 アンディサンバーグどう見ても若い頃顔違うなと思ってた!!笑 アメリカの夏休みの青春物語。地味に面白かった〜。本当かどうかは知らないけど映画上ではアメリカの高校生は病むとすぐ薬とかお酒に走るイメージ。リサP的存在は世界共通。笑 親が収入減ったので学費支援できませんってバッサリ切り捨てるの面白いなーそれを自分で稼ぐのえらいなーとか思いながら。
プトシ

プトシの感想・評価

4.0
パパ(オレの酒…)
ジェシー(パパの酒…)
パパジェシー(黙ってよう…)
GYAOのレンタルでようやく視聴できた。
ビルヘイダーやライアンレイノルズ(クソっぷり最高)、ウェンディマリックといった脇を固めるキャストも素晴らしく、脚本も小規模ながら起伏もあってとても良かった。

ラストはうまくいかないで終わった方が良かった気もしないでもないが、ともあれお気に入りの一本になりました

あとフリーゴ役のマットブッシュの鬱陶しさにやみつき
django

djangoの感想・評価

2.9
どこでも見れないからDVD買ってみたけどそこまで面白いわけではなかった。ジェシーアイゼンバーグはこういう役以外やったことあるんだろうか。クリステンスチュアート可愛すぎ。こんな子いたらまわり全員おかしくなるよ。
エンディングはもっと苦くしてほしかった。
>|

あなたにおすすめの記事