キャリーのネタバレレビュー・内容・結末

『キャリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クロエがかわいすぎて、あんまりホラーではなかった。
豚の血を浴びてもかわいい。
プロムの時はディズニープリンセスみたい👑
キャリーはいい子なんだけど、 子どもは親を選べないから可哀想、、、
スーが彼…

>>続きを読む

〈個人記録〉

ネトフリで『炎の少女チャーリー』を観ようとしたら、キャプションに「『キャリー』や『シャイニング』のファンなら気に入るはず。」とあったので、急遽鑑賞の順番を入れ替え!

母親の強すぎる…

>>続きを読む

リメイク版。
オリジナルをわかりやすくして恐怖を超能力に全振りさせた感じ。

スーはやっぱり意味わからん。
トミーがいじめてた側だったらまだ分かるけど関係ない自分の彼氏差し出すのは意味不よね。トミー…

>>続きを読む

別に面白く無いわけじゃないけど
そんな特別怖くもないし
ホラー映画の入門編みたいな感じ
キャリー役のクロエが可愛いから
あんな可愛い顔してるのに変人としていじめられてるのがちょっとんー?って感じ
あ…

>>続きを読む

トミー可哀想すぎて草
スー助けてもらえてよかったね
スーめっちゃいい子なんだけどあの親切心が原因の1つでもあるところがつらい

血のタライバジャーのとこ、1カメ〜3カメでうつすとこ、バラエティーかよ…

>>続きを読む
もっとあいつを辱めてやりたいくらいだった。
キャリーには本当に幸せになってほしい気持ちだったので悲しい。

キャリー可愛すぎて前半ずっとキャリーの顔みてた 最後スーが言った「極端まで追い詰めると人は壊れる」って一言で表すキャリーだなと思った 時々キャリー目に光がない時あるのめっちゃかわいい テンポも良くて…

>>続きを読む

今作は、舐めてた奴がとんでもない奴だった映画だということに途中で気がついた。

復讐パートも案外アッサリしてるなという印象だったが、これぐらいの方が観やすいのかもしれない。

ジュリアンムーア演じる…

>>続きを読む

怖い要素薄め。
血が沢山、超能力、母がおかしい。

欲情すること、させることや男女の関わり、異性に対しておかしな考えをもつ母親。それによって主人公キャリーは嘲笑される。そして超能力発現。
最初の場面…

>>続きを読む

陽キャがこわい学生の青春映画

ママ
毒親 誰と子作りした


おどおどしているとてもかわいい美少女
おとなしい子が爆殺すると大変なことになる

金髪美女
とても美人 悪いお友だちの影響を受けてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事