ガール・イン・ザ・ミラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガール・イン・ザ・ミラー』に投稿された感想・評価

yosiD
3.4
このレビューはネタバレを含みます
途中まで面白かったがさいごのベッドで寝てる母が娘ぎゅっとして何回もくるくるなって双子の娘に見えるてのがなんしてんのかよくわからなかった
Sammy
3.3
美しくも儚い対象的な双子の姉妹。それぞれの痛みを鏡越しで分かち合うが憎しみが勝ってしまった。ラストはもう少しオチをつけて欲しかった
3.9
面白かった。
けど、人が簡単に死にすぎ、ラストが微妙といったところで、勿体ない感じがする。
mew
3.3
マリアが美しすぎて、鏡の中の自分と入れ替わる設定に似合っていた

人間の表裏を鏡に準えたらこうなるよね、という映画。インディア・アイズリーの美しさは特筆ですが、終盤になる頃には胸焼けが⋯。美男美女だらけなので目の保養にはなります。「キャリー」からの伝統芸伝承といっ…

>>続きを読む
えび
2.8
このレビューはネタバレを含みます
序盤はいい感じだけど終盤があんまりって感じだった。結局父親が諸悪の根源じゃね
女優さんはめっちゃ可愛い
Luna
3.2
好みの設定と世界観。
ホラーだけど、ただただ脅かしてくる系ではなく、ストーリー重視だからホラー苦手な子にもおすすめできる。ちょいグロだけど。
violet
3.0
全体的に青っぽい画面と主人公の暗くて大きな瞳が不気味な人形っぽくて、常にホラー味があった。
まど
3.8

インディア・アイズリーが可愛すぎでほぼ顔しか見てなかったし演技が上手すぎてほんとに2人いる感じがして感動した!物語の内容も良くも悪く普通で面白いとは感じなかったけど、映像がめちゃくちゃ綺麗で私はすご…

>>続きを読む
3.2

もう1人の自分が恐らく生まれてこれなかった双子の片割れだろうけど、アリス自身が作り出したものであるかもしれない可能性もあるので色んな見方ができる。

不安定なアリスが自分に自信がある振る舞いをしてい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事