ガール・イン・ザ・ミラーの作品情報・感想・評価

「ガール・イン・ザ・ミラー」に投稿された感想・評価

ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.0
インディア・アイズリーが劇的に可愛い。しかもサラッと脱いでて素晴らしい。それだけでありがちなストーリーに関わらず、飽きずに最後まで観れちゃうな。実は彼女より父親が狂ってるような…。
ake

akeの感想・評価

3.1
期待していた展開にならず😅
スリラー復讐劇です!

主人公マリアは家では厳しい父親の抑圧、学校ではイジメられていて、食事もほとんど取らない、かなりの悪環境に立っています。
そんなある夜鏡に写った自分が話しかけて来るんです。
この鏡に写った自分は、自分とは正反対。
とある事から中身が入れ替わり復讐劇の開始です。

ソフトグロもあるんですが、激しい復讐劇を想像していたら地味な内容😭
中盤くらいまでの展開が良かっただけに終盤の盛り上がりに欠けて残念!

もう一人の自分は誰なのか…?一応正体は途中で匂わせてきますが、結局最後はあやふやです。
エンディングも結局どうなるの?で終了でした。

主人公を演じたインディア・イズリーはかなり体を張っていましたねー
26歳らしいですが10代にしか見えない…
二人の自分を表情で区別出来る演技は素晴らしかったです👏

《あらすじ》
両親に出来損ないと言われ、学校ではイジメられていたマリア。
ある夜バスルームの鏡に写った自分が語りかけてくる。
最初は怯えていたが、辛い事があると徐々に自分から語りかけるように…この出会いからマリアの復讐が始まる。
インディアアイズリー名演でした。
最後のオチが??って感じ。
まゆげ

まゆげの感想・評価

3.1
ダメだった、タイムオーバーでレンタル返却した。

インディアナアイズリー、本当に美しい。
それ観たさに観るための映画。
とてもB級映画です。

最後どうなったんだろ笑
面白かった!
インディア・アイズリーが美しすぎる!
演技もよかった
入れ替わってからも結局どちらも報われず
誰一人として幸せじゃない感じ好きだなぁ

内容すごくよかったのに
終わり方が微妙すぎて残念
セイゴ

セイゴの感想・評価

3.3
主人公の「インディア・アイズリー」が美少女すぎるので、内容は二の次の作品(о´∀`о)

僕は、洋画「カイト」から大ファン♥️

演技力もあるし、そこらへんのハリウッド女優より、ヴィジュアルのレベルが桁違いに美人❤️

まだ、脱いでほしくなかったな~(泣)

このヴィジュアルなら、もっと上を目指せたはずなんだよな~!!
(てか(汗)ストーリーに全然触れてないなΣ(゜Д゜))

<まとめ>
内容もそこそこです(*^^*)
ツッコミ所も多いですけどね!

ただ、主人公が美人すぎてね~♥️
(そんなの、どうでもよくなるのよ)
完全に魅力されましたわ(о´∀`о)

しかも、脱ぐという大サービス❤️

男は絶対に見た方がいい作品!!
N0SE

N0SEの感想・評価

3.0
こんなに可愛いのに脱いでくださってありがとうございます、しかない。

セックスする必要性には疑問が残る。

話は面白くないけど、女優単独の魅力だけで成り立ってしまった映画。
内容より演者なので、映画としては負け、失敗している。

興行収入がどうとかの問題ではない。
何でも思い通りにやってたら、取り返しのつかないことになり、だからと言って、言いたいことを心の奥底にしまっていると、病んでしまう。ほどほどに
『スリーピングビューティー』の美人ちゃん主演ホラー

ストーリィはありきたりだけど、全体的に美しかったので、評価はまあまあ。

でも『スリーピング~』の方が断然面白いです!



超美人なのに社交性皆無のマリア18歳。

整形外科医(?)の父親は、自分の美を娘にも妻にも押し付けている。

ある日、マリアが鏡を覗くと、もう一人の自分が話しかけてきた。

アイラムと名乗った彼女は、マリアと入れ替わって貴女を助けると提案してきて……



双子で産まれてきたマリアが、片割れに乗っ取られる…
という、非常によくあるお話でした。

が、説明不足だし、滅茶苦茶金持ちな一家に設定している意味も不明。
美人ちゃんのあれこれ以外は、全部想像でよろしく!って感じ。

ん~観たいのはそこじゃないんだよなぁ…

父親の美の追求の理由とか欲しかった。
これじゃあ、ただのエロ親父にしか見えないし。

アイラムも、身体を乗っ取ってもやることが幼稚過ぎて残念。
18歳にもなって、ビッチになることしか頭にないのか?
もっと計画練って殺ろうよ(´Д`)

せっかく美人が倍も拝めるのに、いまいちなストーリィなのが惜しかったです。。。
諒

諒の感想・評価

3.3
インディア・アイズリーが、すごい可愛い。
すごい童顔なんだなぁ。
ストーリーは、もう一味欲しいなぁと感じた。
もう少し、鏡を通じて二人のやり取りがあってもどかしい感じが出たら良かった。