ペット・セメタリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ペット・セメタリー」に投稿された感想・評価

ざらめ

ざらめの感想・評価

3.8
全体的に不気味な雰囲気で結構怖かった。最後のシーンとかうわ…ってなる。
やっぱりリメイク前の方が好きだなぁ😅
エグさは増してて良かったけど、設定が変わってるのがちょっと残念💦
ゲイブ役の子何処から探してきたんだろ😳
リメイク前の子とそっくり‼️
別物として観ると楽しめる👍

このレビューはネタバレを含みます

ネッコの時点でこれはやったらあかんやつてわかるやろパッパ!!
Netflixにて。
人間が死の世界まで足入れちゃダメよね。死んだ人を生き返らせるのは本当のタブーだわ、、、絶対いいことない。最後のケイジが心配でそわそわしたままでエンディングを迎えて、ちょっと放心した。
Juliet

Julietの感想・評価

3.5
すごい話だ。。。。。

前から気にはなっていたけど
なかなかみてなくて。
やっとみた。

先の展開がわかるが
それでも、わかっていても、
やめられなくて、
みたい、怖さがある。

1989年版も、きになるから、みてみよう😊
TheListof

TheListofの感想・評価

3.2
田舎に引っ越してきた一家。そこには死んだ者を生き返らせることができる不思議な土地がありましたとさ、的なお話。

愛するペットを生き返らせたい→愛する子どもを生き返らせたい、このシチュエーションが凄く好き。オリジナルがよくできていただけに相対的に判断してこのリメイクは微妙。死ぬのが愛嬌たっぷりの息子ではなくて娘に変更したことも悪手な気がする。お母さんの背骨が曲がったお姉さんのヴィジュアルや蘇った猫の不気味さは素晴らしいと思いました。

ラストシーンはオリジナルよりも救いようがない。妖怪人間のようにみんな蘇らせなくてもええやろ。息子可哀想やわ。

見どころ
・ぬこ様大暴れ
・全ては向かいのジジイのせい
・土から蘇った一家爆誕!的ラスト

オリジナルには確か首吊って死んだお手伝いさんみたいなのいた気がするけど今作はいなかったよね?う~ん。改悪する必要あったのか?以上!
E

Eの感想・評価

3.4
猫がかわいい。娘はお風呂に入れてあげてたのに猫はブラッシングのみなのがちょっと許せない。
ストーリーはすごく良いのに、中身が浅い感じ。伏線なのかそうじゃないのかよくわからん描写が多い。
特殊メイク以外はオリジナルに劣る作品。
前半89年版とほぼ同じ展開ですが、中盤からはオリジナルでかなりご都合主義でツッコミどころ満載。その場所に大人でもたどり着くの大変なのに女の子が大人をひきづりながらどうたどり着いたのか、ゾンビ化までのタイムラグが短くなりすぎとか、ラストはかなりシュール。ラモーンズのペットセメタリー(今回はカヴァー)は能天気な感じが相変わらず合ってない気がする。ラモーンズは好きだけど
Kazuki

Kazukiの感想・評価

2.5
うーん。って感じ
この内容ならタイトルは他のでもよかった気がする。
あと奥さんの回想意味あったんかな。ビミョー
>|