ザ・ウーマン 飼育された女のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ウーマン 飼育された女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

暴力での支配が怖すぎる
母親ボコボコにされて微笑んでる息子
でも息子がああなったのも環境のせいだしな〜とも思うけど、父親も親の影響で歪んだ価値観が身につけられたのかもしれないし、殺して悪循環止めるし…

>>続きを読む

まるで「犬を拾ってきたんだ」ぐらいの感覚で、野生の女を捕まえてくる父親とそれを受け入れる家族に唖然としましたが、徐々に見せかけだけの家族が崩れていきます。女を通して暴かれるのは、男と女という根本的な…

>>続きを読む

「男尊女卑」色濃く、挙句にDV、近親相姦と鬼畜な一家の主に捕らわれた野生女が、虐げられてきた一家の女共の縛られた魂を解放せんとばかりに復讐を果たす。

近姦の犠牲、そして産まれ家畜の様に育った"女"…

>>続きを読む

森で見つけた食人族の女性を家族で飼育し最後は食人族の女性が報復し家族をズタズタにする話しかと思っていたら、闇の深い家族過ぎて視覚的怖さと心理的恐怖が両立しながらどこかラストはファンタジックな感覚を抱…

>>続きを読む
とんでもない女性を飼う事になった家族可哀想と思ったら、飼う方も飼う方だった。特に親父と息子はどうしようもない。

胸糞悪い父と息子が無残に殺される映画っていうのはなんて気持ちがいいんだ!
すごい面白かった。好き。
胴体チョンパと内臓心臓引っこ抜きありがとうございます!
学校の先生が犬に食われるのかと思ったら、犬…

>>続きを読む
エンドロール後のダーリン目線のショートムービー?必見☆彡.。

鬼畜作家ジャック・ケッチャム原作。
話の流れからすると「オフシーズン」シリーズの3作目、映像化作品で言えば「襲撃者の夜」の続編になるようです。
基本的にこのシリーズは食人グループが人を襲って、そこで…

>>続きを読む

ある日、森の中、ウーマンさんに出会った弁護士のクリスは、ウーマンさんを地下室に拘束して飼育する事にしました。オッパイ丸出しのムチムチボディがたまらないウーマンさんを愛でるクリスでしたが、一瞬の隙をつ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事