サクラダリセット 後篇の作品情報・感想・評価・動画配信

『サクラダリセット 後篇』に投稿された感想・評価

そうまスミレと浦地の喫茶店、屋上の場面、終盤のケイと浦地との場面、緊迫感のあるセリフ、ストーリーをとても楽しめた。ミッチー良い役者だなぁ。好きな作品。

「神様のカルテ」シリーズの深川栄洋監督作品。河野裕の青春ミステリー小説を、「ちはやふる」の野村周平主演で実写映画化した前後編2部作の後編。住人の半数が特殊能力を持つ閉ざされた街・咲良田。芦原橋高校の…

>>続きを読む

やはり予想通り平祐奈の出番も増えて、ここからおもしろくなるはず・・・と期待したのだが、残念ながら肩透かしに終わってしまった。

この展開だったら、もっと管理局の大人たちにスポットを当てる必要があるの…

>>続きを読む
NEW

NEWの感想・評価

-
サクラダリセット前後篇イッキ観試写会にて鑑賞‼︎

あと一歩で泣けたが、、、

色々謎がはられて解けていく?
が謎多し。

頭使います!
リアル版アクションほぼ無し版のX-MENです‼︎
どらみ

どらみの感想・評価

3.5
及川ミッチー奮闘も
謎を広げる前編の方が好きだった
結局、しりすぼみ感がぬぐえないかな~

若かりし演者たちは良かったけどね…
あき123

あき123の感想・評価

3.2
よくできたミステリーのようで、パズルのピースがキレイにまっていく。長すぎで演技演出もアレですが。ドラマもしっくりハマり最後も綺麗に収まった。原作を読んでませんが、わりと忠実に作り込んだ感じでしょうか
広げた風呂敷は屁理屈で納得させて解決って感じです。ケイがモテモテで女子2人が積極的。
話を知ってても分かりづかった。
後編のほうがSF要素が強い。
KAZ

KAZの感想・評価

2.5

ケイ君仕切る仕切る。
仕切りたがりぃの高校生ケイ君の物語でした。

何とか話の流れについて行けたけど、何日かしたらどんな映画だったかキレイさっぱり忘れてしまう…そんな映画でした。

相変わらず平祐奈…

>>続きを読む

前編よりはストーリーも面白く超能力もの、青春ものとしてそこそこおもしろいんじゃないでしょうか。すごい面白いかというと微妙だけど。あと超能力ものなのでバトルがあってもいいかなーと感じました。
クライマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事