サクラダリセット 後篇の作品情報・感想・評価・動画配信

「サクラダリセット 後篇」に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖小説実写映画化〗
河野裕の青春ミステリー小説を実写映画化後編らしい⁉️
前編より難しくなってたけど、後編の方が面白かったかも。
ファンタジーだね~って作品でした。

2021年1,635本目
ゆか

ゆかの感想・評価

-
前編は結構面白かったのに何かいまひとつ。登場人物の感情移入出来ないし、何を考えてるかよく分からない。能力を残すVS能力消滅の争いだけど強い意志を感じない。解決してもこっちには何も伝わらなかった。
skynet

skynetの感想・評価

2.5
前編を観たので、その勢いで後編も鑑賞。
登場キャラの能力を組み合わせることで、敵と闘う頭脳バトル的なところは前編から引き継いでいるのだが、今回は話が全体にスッキリしない。

超能力者の街「咲良田」が出来た経緯や、それに関わった初代の超能力者の話などが明かされ、その息子である管理局室長が、超能力を無くしてしまおうと企てるストーリー。

室長がそう企てる理由も分からんでは無いけど、それこそ超能力で何とかなるんじゃない?とか、主人公達はそれに対して超能力を存続させようと対立するんだけど、残さなければならない理由も希薄なので、観ている方はどっちでも良いんじゃないという気になったり。
闘いが暴力的でなく頭脳戦であるのが、良いところではあるが、何で決着ついたのかが首をかしげるところで、今ひとつスッキリ感がない。
二代目魔女も何をしたかったのか分からずで、総じて登場人物達の気持ちがこちらに伝わらないのがスッキリしないところかも。
ゆめ

ゆめの感想・評価

3.0
設定に作り込みがやっぱちゃんとしてるだけに、2作で映画にまとめるにはやっぱどうしても無理があった感😂
ちゃんと内容難しい(笑)アニメをちゃんと見たくなった(笑)記憶保持者の能力が最強っていうのはそういうことか、、。
tiara

tiaraの感想・評価

1.8
もう何やってるのか全然わからん!!
これは小説で読んだほうがきっと楽しいと思う😭
前編と合わせて4時間くらいあるけど、多分本当はもっと濃い話なんじゃないかと…
原作もアニメも未見。
わ〜お、こう来たか。
前編の2.0をまさか下回ってくるとは…
ストーリーに乗れないと次は芝居が気になってきて最終的には服装にまでケチ付けたくなるの本当なんなんだろ…

2018.10.06レンタルDVD
セリフも演技も、なぜかまったくしっくりこないな。文字で読めばまた違うのかも知れない。
またエンディングも、映画だけ観ている人には釈然としない終わり方だったように思う。
やみこ

やみこの感想・評価

2.9

なんだろう、青春映画でもあるのに何か陰気臭い。

演技もセリフも学園祭の演し物みたいだった

でも何故か見ちゃった。

ハルキ リセット。

セーブしました。
ぷ

ぷの感想・評価

2.0
台詞で全部説明させる映画、あまり好みじゃない。

この「咲良田」という街で暮らす人は老衰で死ぬしかないのかな。
突然理不尽に訪れる死、または死にたいほど傷つくような苦しい思いは咲良田に住んでいる限り経験出来ないのだろうか?

3日に1回何か不幸があれば勝手にリセットされちゃって、変なの。

泣いてる人がいたらリセット?
それで救われるの?
おかしな話だよ。

深川監督の撮る映画って、大ヒットもしなけりゃコアなファンもつかなそうな無難な作品ばっかりっすね。(辛辣ですまぬ)
突然のギャグ要素でテコ入れ?笑
時間を止める魔法!
敬語嫁!
まさかのディック!!
本当に地味な能力バトルだな。笑
男二人が話し合ってるシーンでずっと綺麗なお姉さんの顔映すのいい!笑
本のセンスとかセリフとか村上春樹っぽいのか。笑
ロケ地いいなぁ。

割とストーリーしっかりでちゃんと面白かったけど、私は誰がどんな能力持ってるかすら覚えられなくて観るの大変だった!!笑
私も記憶力が欲しい!!笑
>|

あなたにおすすめの記事